P’s‐first豊洲店

施設情報

住所:東京都江東区豊洲2丁目4-9
電話番号:03-5547-3186
施設Webページ

P’s‐first豊洲店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

ららぽーと豊洲の中にあるサロンです
お買い物の間に利用させてもらっています
店内はグッズも充実しておりリードをつけてわんちゃんを歩かせてショッピング可能です
かわいいお洋服やオリジナルフードなどたくさんあります
ちょっとお値段はりますが良いものばかりです
サロンの前には季節代わりでフォトスポットもあります
お店の外にはドッグランありドッグランでおもいきりあそばせてサロンにいくのがおすすめです

※てくてくに移動します

イオンペット イオンモール多摩平の森店

施設情報

住所:東京都日野市多摩平2丁目4-1
電話番号:042-589-6015

イオンペット イオンモール多摩平の森店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

駐車場は3時間無料。(購入による駐車場サービス無し) 駐車場からペットショップに行くにはキャリーバックか抱っこで所定(一箇所のみ)エレベーターで降りる必要があります。モール内はペットが入れる施設は他に特に無し。イオンペット店内は人用のような大きなケーキのショーケースがありいろいろ選べそうでお誕生日などに良いかも。動物の販売はなく(隣に別店があります)店舗奥がトリミングコーナーでした。

※てくてくに移動します

ACプラザ苅谷動物病院/明治通り病院

施設情報

住所:東京都江東区北砂3丁目12-7
電話番号:03-5617-7555

ACプラザ苅谷動物病院/明治通り病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

緊急入院で頭のレントゲンを撮ってもらいました。それから面会に行きました。最初はだれだか分らなかったみたいでしたが、母親が手を出すとすぐに家族だと分かり、鳴きました。母親も泣きました。姉と2人で行った時は意識がはっきりしていてゲージを開けました。スタッフさんの対応はとても感じが良く、また医師の方の説明もとてもわかりやすかったので安心しました。もう機会はないと思いますが(緊急だったので)次に預けられる安心なところはどこかと聞かれれば迷わずここと答えます。ありがとうございました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。