trimming salon WOO

施設情報

住所:埼玉県所沢市緑町4丁目7-12
電話番号:04-2946-8854

trimming salon WOOへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

お手入れセットを定期的にやっています。手早く済ませていただくだけではなく、外耳炎になってしまっている犬の耳にも優しくお掃除してくださっていました。また、シャンプーコースは皮膚に良い3種類から選ぶことが出来て本当に親切だと思いました。ノルバサンシャンプーを取り扱っていただいているので、いつもそれを選んでいます!

※てくてくに移動します

ぽっとまむ動物病院

施設情報

住所:埼玉県草加市中央2丁目2-19
電話番号:048-948-7600
施設Webページ

ぽっとまむ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

健康診断くらいならいいと思い 行きました。
院内はきれいで新しい病院といった感じでしたが
結果の説明でひっかかっているとこの説明がきちんとできておらず後日他の病院に行ったら
病名がこの表から読み取れるし
合併症がおきてるよと言われました。
他の病院に行っていなかったら
何が起きてたかわからない状態でした
設備がまだ整っていないのと先生の知識不足があり
やらなくてもいい治療代や薬を購入することになったのであまりお勧めできません

※てくてくに移動します

PET‐SPAケアプラスキュア所沢

施設情報

住所:埼玉県所沢市東住吉1-4
電話番号:04-2936-7455
施設Webページ

PET‐SPAケアプラスキュア所沢への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

こちらのサロンには、愛犬の歯石ケアも一緒に行ってもらえるということでお願いしました。うちの愛犬は歯磨きが嫌いで、自宅でケアするには大変なものがありました。でも、こちらなら麻酔なしの歯石除去も行ってくれます。もちろん、トリミングの仕上がりも素敵でしたし、毎回トリミング中の様子などが書かれたメモをもらえます。それを専用のファイルに入れてもらえるので、飼い主としても前回の様子との違いが見れてよかったです

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。