のんびーはうす

施設情報

住所:埼玉県さいたま市見沼区中川大字113-10
電話番号:048-681-0630
施設Webページ

のんびーはうすへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

施設の店舗には、大変お世話になっています!
仕事の事情で連泊になってしまうことが
何度かありましたが
いいスタッフさんばかりで
愛犬と仲良く愛犬が寂しくならないように
飼育していてくれて本当に嬉しかったです🐼◎
安心して預けられますよ( ◜ ࿀ ◝ )
親身に話も聞いて頂けますし
信頼出来ます!

※てくてくに移動します

のんびーはうす川口店

施設情報

住所:埼玉県川口市上青木2丁目28-18
電話番号:048-268-2202

のんびーはうす川口店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

以前、のんびーはうすの見沼店を利用したことがありますが、ケージの中に入れられるよりは、もっと広いスペースで寝泊まりさせてあげたいと思い、今度は川口店を利用しました。川口店では3畳分の広さのスイートルームを利用できるため、私の飼い犬がある程度自由に行動できると考えたのです。実際、犬を引き取りに行ったときに犬の表情を見ると満足げな表情を見せていました。自宅では室内で飼っているため、広いスペースで宿泊させることのできる川口店を利用して良かったと思っています。

※てくてくに移動します

押田動物病院

施設情報

住所:埼玉県ふじみ野市うれし野2丁目14-20
電話番号:049-256-6601
施設Webページ

押田動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ふじみ野市近郊の動物病院の中では比較的大型で、CTスキャンなど本格的な検査が受けられます。先生はベテランの方で見立てが良く、ペットの様子と検査結果から適切に薬を処方してくれます。薬だけでなく、整腸用のチューブトリーツや治療専用のペットフードなどトータル的に治療方針を立ててくれるため、治りが早く安心感があります。ただし料金は近隣の動物病院と比較して高額です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。