イヌネコ美容室プロペラ

施設情報

住所:岡山県岡山市南区豊成3丁目20-39
電話番号:086-902-1112
施設Webページ

イヌネコ美容室プロペラへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お店の目の前に2台ほどの駐車スペースがあります。車通りの多い場所なので、出入りには注意が必要です。おみせはこぢんまりとしていて、ガラス張りなので外からも様子がよく見えます。中に入るとスタッフの方が愛想よく迎えてくださいました。カットのことや、心配なことなどもしっかり聞いてくださって、安心してお任せすることができました。お迎えに行くと、トリミング中の写真をプレゼントしてくださって、とても嬉しかったです。また利用したいです。

※てくてくに移動します

DOG HOUSE DROP

施設情報

住所:岡山県倉敷市田ノ上944-1
電話番号:086-436-8558

DOG HOUSE DROPへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

急ぐ事情がありネットで検索して近くてよさそうな所へ電話予約。対応は問題なく1週間程度先の日曜日に予約が取れました。ホームページをみて安心して預けれそうに感じました。車は2台くらい店の前に止めれる程度。3時過ぎでしたが店内は少し暗かったです。入ってすぐにカウンターと待合席が所狭しとありペットグッズを展示販売してありました。ただ、店内が暗い為、あまり買いたいとは思えませんでした。店員さんは2名程度。携帯写真をみてもらい同じようにしてもらいました。迎えは携帯連絡。ライムは少しおびえている様子ではありましたが、出来上がりは写真と同じようにしてくれました。清算前にライムを渡されたので、とても困りました。

※てくてくに移動します

ペットサロンウィズ オーナー監修

施設情報

住所:岡山県倉敷市中島2370-60
電話番号:086-466-5282
施設Webページ
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。