竜之介動物病院

施設情報

住所:熊本県熊本市中央区本荘6丁目16-34
電話番号:096-363-0033
施設Webページ

竜之介動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

夜の時間にもあいていて、緊急のときなどとても便利です。
診察も手早く、猫の負担にならないようにすませてくださいます。病院内はとても清潔で綺麗です。大きな病院ですが、待ち時間はそれほど長くなかったです。
去年の12月頃、猫の体調が優れず、みてもらいましたがお薬をもらい注射もしてもらい、数日で良くなりました。

※てくてくに移動します

尾崎ペットクリニック

施設情報

住所:熊本県熊本市西区谷尾崎町1-6
電話番号:096-356-1881
施設Webページ

尾崎ペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

尾崎ペットクリニックは閑静な住宅街にあります。我が家の3匹の猫は尾崎先生にお世話になっていますが、今までに飼っていた犬2匹、猫3匹も亡くなるまで、体調不良の時は先生に診ていただきました。先生もスタッフの方々もとても誠実で、ペットに対しても優しく接していらっしゃいます。家族にもわかりやすく説明していただけます。

※てくてくに移動します

あい動物病院

施設情報

住所:福岡県福岡市南区長住1丁目9-26
電話番号:092-542-2223

あい動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

うちには犬も猫も飼っていて動物病院選びにかなり悩みました。いろいろな病院に行ってみたりネットの口コミ動物を飼っている友人に聞いたりとしてたどり着くことのできた病院です。先生が(とってもイケメン)詳しい説明、親身になって相談に乗って頂けることから大事な家族を見てもらえるとここに決めました。避妊手術去勢手術もとってもお上手でした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。