にじねこや

施設情報

住所:福岡県福岡市博多区住吉4-21-2-106
電話番号:092-985-4924
営業時間:11:00~19:00

にじねこやへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

猫専門のブリーダーさんが経営しているショップです。猫専門なので、シャンプーが苦手な猫でも丁寧に応対してくれ、仕上がりもバッチリです。場所が都市部の割には、わかりにくいのが欠点ですが、スタッフの方々の素晴らしい対応で帳消しです。ブリーダーさんなので、可愛い猫たちにも会えるので、毎回行くのが楽しみです。

※てくてくに移動します

シアン(CHIEN)

施設情報

住所:長崎県佐世保市黒髪町3772-13
電話番号:0956-88-8983

シアン(CHIEN)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

シアンさんはスタッフ皆さん親切で、送迎もしていただけるサロンです。うちはトイプードルが二匹いるんですが、似合うカットをしていただけるのでいつもお任せです。トリミングは預かってもらう時間もながいので、おトイレが外派のうちの子に、定期的に外へ出してもらい、トイレの心配もいりません。安心して大切なワンコを任せられますね!

※てくてくに移動します

ドッグサロンSMILE

施設情報

住所:佐賀県三養基郡上峰町坊所大字2825-3
電話番号:0952-52-6161

ドッグサロンSMILEへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

産まれて初めてのトリミングで 震えていた事もあり、慣れる事を第一に考えてもらって カットは顔まわりだけにしてもらいました。
とても清潔感がある、綺麗なサロンでした。
様子や具合など記入されたチェックシートも頂き、可愛い仕上がりで家族一同 大満足です。
ご褒美に もらった 豚のヒヅメは 気に入って ずっとかじっています

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。