山の下ペットクリニック

施設情報

住所:新潟県新潟市東区秋葉通3丁目40-2
電話番号:025-384-0600
施設Webページ

山の下ペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

施設にお金をかけてない分、フィラリァの薬でも診察でも他の病院より、金額が安く良心的です。
でも、待合室は、広々して明るいです。
また、診断の説明丁寧で、その後の様子が、どうなのか電話をかけて来て対応も良いです。
先生は、一人なので一匹一匹に丁寧に見てくださるので、混んで居るときは、一時間待ちもあります。
時間が、ないときは、電話をかけて待ち時間が、どれくらいか教えて貰って行きます。
今まで、他8件の病院に行った事がありますが、一番安心できる病院です。

※てくてくに移動します

ツインズ動物病院

施設情報

住所:長野県松本市並柳4丁目1-34
電話番号:0263-27-5258

ツインズ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ウサギの病気を診てもらうならこの病院、という様な記事を見て行きました。施設の中は狭いのですが、清潔でした。先生がとても優しく、診察時も動物に負荷がかからないように優しく迅速に処置して下さり、病状が悪くなる様なら日曜祝日でも診察して下さるそうです。診察時間終了後の夜間の電話にも親切に出て頂けました。とてもいい病院、先生にめぐり逢えました。

※てくてくに移動します

いずみ動物病院

施設情報

住所:石川県金沢市泉3丁目1-12
電話番号:076-244-0012
施設Webページ

いずみ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

先生もスタッフの方もとても親切です。説明もきちんと行って下さり、具合の悪くなったとき、時間外の緊急でもかなり柔軟な対応をして下さります。
混んでいる時は車で待っていると電話くれます。ただ面している道路が混んでいる場合は、駐車場が止めにくく思います。
お値段は普通~だと思いますが、いざというときに、不安にならず、頼れる病院だと思っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。