すずき動物病院

施設情報

住所:石川県小松市打越町い233
電話番号:0761-48-7737
施設Webページ

すずき動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

友達の紹介で通い始めた病院です。施設内はとてもきれいで清潔で、利用者も土日以外はほどほどなので利用しやすいです。初めて利用したときはうちの子は緊張で固まって診察しやすかったのですが、だんだん慣れてきて暴れるようになってきても先生やスタッフの皆さんは嫌な顔せずに治療にあたってくれますし、薬の治療や注射についてもどんな作用で又どんな副作用があるのか分かりやすく説明してくれます。そして電話でも相談に乗っていただけるのですごく頼りになる病院です。薬だけを買いに行くときも必ず「体調はどうですか?」と声をかけていただけます。

※てくてくに移動します

ニイツ動物病院

施設情報

住所:新潟県新潟市秋葉区古田1丁目7-6
電話番号:0250-24-6262

ニイツ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもお世話になっています。こちらの動物病院は、「犬用」待合室と、「猫・ウサギ用」待合室と入口が分かれている為、大型犬を怖がる猫さんなども安心して診察を待つ事が出来ます。また、料金設定がとても良心的なので、ちょっとした不調などの時にも気軽に受信する事が出来る点もとてもありがたいです。先生も看護婦さんもとても気さくで優しい方ばかり。これからもずっとお世話になって行きたいと考えています。

※てくてくに移動します

石和どうぶつ病院

施設情報

住所:山梨県笛吹市石和町中川30-4
電話番号:055-262-1180
施設Webページ

石和どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットの猫が避妊手術をするために利用に訪れた病院でとても外観がオシャレで、安心感がある病院でした、先生の人柄もよく気軽に相談しやすい先生でした、ペットのほうは最初は不安になっていましたが、手術がおわり翌日に迎えに行った際にはとても落ち着いた様子で引き取ることができました、石和どうぶつ病院には、とても感謝しています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。