同心動物医療センター

施設情報

住所:大阪府大阪市北区同心2丁目15-4
電話番号:06-6353-7753
施設Webページ

同心動物医療センターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

猫ちゃんの避妊手術でお世話になりました。院内はとても清潔で明るい雰囲気です。看護士さんも先生方も大変親切。細かい説明もキチンとしてくれ、質問にも親身に答えてくださいます。土日は混んでいるのでできれば平日に。提携駐車場もあります。もちろん避妊手術も全く問題ありませんでした。ペットホテル利用の方もいらっしゃってました。夜間診療もされているので頼れるなと思います。

※てくてくに移動します

大阪どうぶつ夜間急病センター

施設情報

住所:大阪府大阪市東成区中道3丁目8-11
電話番号:06-4259-1212
施設Webページ

大阪どうぶつ夜間急病センターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

うちのワンコが、夜誤飲してしまって、夜間やってる病院を探しこちらを見つけました。
幸い、早く連れて行ったおかげで、レントゲンで見たところ腸には詰まってなく、吐く処置で、食べたものが出てきたので、本当によかったです。先生も的確にテキパキと処置していただきました。もし夜何かあれば、またお世話になりたいと思っています。

※てくてくに移動します

ファーブル動物病院

施設情報

住所:大阪府門真市岸和田3丁目35-24
電話番号:072-884-7821
施設Webページ

ファーブル動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

大きな動物病院です。最近リニューアルしてとても綺麗になりました。
一般的な診療からリハビリ、皮膚科、眼科がありますが、中でも眼科は有名です。
うちはリハビリの方で行きましたが皆さん親切でとても良かったです。
友人も股関節形成不全の手術の後にこちらのリハビリに行ってましたが友人もいいところとずっと行ってました。
とても人気の病院なので診察時間は早めに行った方がいいと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。