やまかわ動物病院

施設情報

住所:大阪府大阪市東成区中道4丁目16-23
電話番号:06-6977-6107
施設Webページ

やまかわ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

愛犬を迎えてから亡くなるまでずっとお世話になり本当に感謝しています。
子犬の時にてんかんを発症し、よく体調を崩したので頻繁に通いましたがいつも丁寧に見ていただき、病気をしながらでも15年間生きてくれたのは山川先生のおかげです。
亡くなる前はお家まで往診に来てくださいました。
親戚や知り合いも山川先生にお世話になっており評判の良い先生です。
また動物を家族に迎える事になったら、山川先生に診ていただきたいです。

※てくてくに移動します

寺田動物病院

施設情報

住所:大阪府東大阪市川俣1丁目5-5
電話番号:06-6782-2118
施設Webページ

寺田動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

家の近所で野良猫を保護しました、余りにも痩せていたので、その時に寺田動物病院に連れて行きました、休日だったのですが、電話してみると往診していました、すごく丁寧に往診してくださいました、口内炎が出来ていて、食事が出来ない状態でした、点滴をしていただき、薬と高カロリーの缶詰めを出して頂きました、又、説明も丁寧で解りやすかったです、

※てくてくに移動します

大門動物病院

施設情報

住所:大阪府河内長野市野作町3-67
電話番号:0721-54-5335

大門動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

うちの猫が体調を崩した際、近所でいい病院だと評判になっていたので診て貰いました。腎臓の数値が悪かったのですが、おすすめのペットフードやサプリのサンプルをいただくなど、とても丁寧で親切な診察でした。スタッフさんたちの対応も素晴らしく、地元でいい動物病院だと評判になっている理由がわかりました。駐車場も二カ所あるので、車で行くことが出来ます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。