大津京どうぶつ病院

施設情報

住所:滋賀県大津市皇子が丘3丁目1-38
電話番号:077-536-5701
施設Webページ

大津京どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ワクチンと、ちょっとした検査に伺いました。
各関節等今までに他の病院と比べると丁寧に念入りに確認していただき、特に悪いところはなさそうなので安心しまた。が、ちょっとお値段が高い気がしましたので、マイナス1とさしていただきました。
後、大津京どうぶう病院の、名刺やチラシが無いそうなので、あれば、もっと良かったと思います。
また、ペットホテルやトリミング等もあるので利用してみたいです。

※てくてくに移動します

こにし動物クリニック

施設情報

住所:滋賀県栗東市手原3丁目7-15
電話番号:077-554-6666
施設Webページ

こにし動物クリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

2004年に開院された時からずっとお世話になっています。2009年に現在の場所に移転され、動物病院とは思えないリゾートホテルのような外観に大きなヤシの木が目を引くお洒落な建物です。待合室も清潔で、コーヒーやお茶が自由に飲めるようになっています。現在うちの猫は15歳目前の高齢猫で、慢性腎臓病を患っています。いつも親身に診察していただけて、分かりやすく丁寧に説明してもらえます。治療法や検査法も必ずどの方法が良いか提案と確認をしてもらえ、猫はもちろん飼い主に費用面でも精神面でも極力負担がないように考えて下さいます。これからもずっとお世話になるつもりです。

※てくてくに移動します

瀬田アニマルクリニック

施設情報

住所:滋賀県大津市大江4丁目7-4
電話番号:077-544-0512
施設Webページ

瀬田アニマルクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

クリニック自体はあまり大きくなく、待合室はすぐにいっぱいになりますが、明るく清潔に保たれています。駐車スペースはクリニック前に2台分ありますがすぐ埋まるので、比較的すいている診察開始すぐの時間に行くか、可能なら歩いていく方がいいかもしれません。受付の女性は大変感じよく、いつもてきぱき対応をしてくれます。先生も優しく丁寧に診察してくれて、細かいところまで質問に答えてくれるのでとても助かります。うちの子が仔猫の頃から診ていただいていますが、安心して通えるクリニックで、近くにあって良かったなーと思っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。