動物病院 光心堂

施設情報

住所:愛媛県松山市南高井町1711-12
電話番号:089-975-3969
施設Webページ
営業時間:09:00~19:30
定休日:木曜日 
日曜、祝日の午後

動物病院 光心堂への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

内覧会で夜間も対応しているとの話をきいていたので、うちの子が、急に吐き始めたので、その話を思い出し、電話してみました。快く電話対応していただき、受け入れていただきました。院長先生一人での救急対応でしたが、症状とうちの子の状態を丁寧にみていただき、吐き気止めの注射を打っていただきました。幸いその夜は、吐き気は止まり、次の日の診察で問題ないよといわれ、安心しました。
夜間、いやな顔せず対応してくれる病院があるのは、安心です。費用も、夜間の緊急対応だったので、いくら請求されるかなとドキドキしていましたが、良心的な値段だったのでほっとしました。

※てくてくに移動します

くぼた動物病院

施設情報

住所:愛媛県大洲市新谷乙310-2
電話番号:0893-25-3223

くぼた動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

祖父が飼ってる犬をよく連れて行っていた病院だったので、そこにずっと通っています。先生もスタッフの方も親切でとても雰囲気のいい病院です。愛犬は知っている人以外には吠えるのですが、この病院だけは何故か吠えずに大人しくしていてくれるのでありがたいです。また何かあれば通いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

※てくてくに移動します

いそざき動物病院

施設情報

住所:愛媛県四国中央市中曽根町5034
電話番号:0896-23-0258
施設Webページ

いそざき動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

エキゾチックアニマル(いわゆる犬猫以外)を見てくれる貴重な病院です。エキゾチックアニマルを診てくれて、かつ適切な処置をしてくれる病院は少ないので助かっています。以前兎を他の病院に連れて行ったときは、高い治療費がかかるだけで改善せず、セカンドオピニオンとしてこちらの病院に来ました。経験豊富な物腰の柔らかい先生で、兎も興奮することなく落ち着いて治療を受けていました。施設は若干古い印象はありますが、腕は確かです。患畜も多いですが、あまり待たされることがないのも好感です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。