らいおん動物病院

施設情報

住所:愛媛県東温市北野田833-4
電話番号:089-990-1328
施設Webページ

らいおん動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

猫の具合の悪いときにすぐに利用させてもらっています。待合室の掲示板には、スタッフの方が上手なイラスト付きでペットの手入れの仕方等が書いてあり、定期的に内容が変わるのも楽しみにしています。先生が丁寧に診てくださり、他のスタッフの方も明るく元気な対応をして頂き安心して通っています。SNSや部ログ休診日。

※てくてくに移動します

むらかみ犬猫病院

施設情報

住所:愛媛県松山市東野1丁目5-21
電話番号:089-977-9912
施設Webページ

むらかみ犬猫病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

施設内は、綺麗です。
受付の人は、ベテランぽい人は、テキパキしてます。
新人?の人は、ちょっと頼りなさそうで、内服薬の説明も台詞をそのまんま言ってるだけで、質問したら、困って黙ってしまいました。隣にいたベテランの人がフォローしてました。
人自体は感じのいい雰囲気でした。
先生は、終始ニコニコした、柔らかい雰囲気の先生で、扱い方も丁寧だし、説明も丁寧でした。
施設には、検査用の機械もたくさんあり、ICUもあるので、何かあっても安心かなと思います。

※てくてくに移動します

たちばな動物病院

施設情報

住所:愛媛県松山市枝松3丁目5-14
電話番号:089-933-0229
施設Webページ

たちばな動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

飼い犬に軽度の肌荒れの症状が見られたので、受診しました。 受付ロビーや待合室の壁が木目調になっており、ナチュラルでとてもいい雰囲気でした。受診室は、大型犬でもはいれるように、広く設計されており、ストレスなく、診察を受けることができました。 少し無機質な診察室でしたが、スタッフさんたちの対応で、安心して受診できたようです。 何かあれば、また利用してみたいと思います

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。