アイリスD&Cクリニック

施設情報

住所:沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納字462-1F
電話番号:098-957-5155
施設Webページ

アイリスD&Cクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

猫のワクチン接種でお世話になりました。待合室も広く診察室が3つほどあって、獣医さんも受付の方も親切で分からないことを聞ける雰囲気だったので安心しました。場所が嘉手納なので若干遠いですが、診察料金も良心的で先生方も複数いて安心なのでワクチンの時や調子が悪くなったときなど診察でもまたお世話になると思います。

※てくてくに移動します

うらそえペットクリニック

施設情報

住所:沖縄県浦添市伊祖3丁目9-8
電話番号:098-875-2222
施設Webページ

うらそえペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スタッフも先生も女性しかお見かけしていないのですが皆さん優しく丁寧です。フィラリアの薬を定期的に購入していますが怪我でお世話になった時にスタッフの方が今月でフィラリアの薬切れる頃ですが本日購入されますか?と確認してくれたので買い忘れる事なく帰る事ができました。細かい気配りができるスタッフさんだと思います。先生方は飼い主にも動物にも優しく、扱いも非常に丁寧で安心して任せられます。

※てくてくに移動します

アネシスペットクリニック

施設情報

住所:沖縄県宜野湾市野嵩1丁目50-5
電話番号:098-896-1711
施設Webページ

アネシスペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

皮膚疾患に悩まされ、近所だったため通い始めました。獣医師は1人で院長先生が手術から診察までを行っています。看護師さんも院長先生もとても優しく、動物に無理のない範囲で適切な治療をしてくれます。また治療の際には始める前に飼い主に分かりやすく説明をしてくれて、料金の説明まで終わった後に治療を始めてくれます。2回目に行ったときは診察室に入ると同時に犬の名前を呼んでくれて、とてもフレンドリーでありながら安心して任せられるクリニックです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。