おもろ動物クリニック

施設情報

住所:沖縄県那覇市安謝2丁目1-9
電話番号:098-861-3911
施設Webページ

おもろ動物クリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

うちの子がパピーの頃から通っています。 まず、先生がベテランです。経験に勝る物はないですね。 「ここをどうしようかと思ってる」と ちゃんと迷っている部分も飼い主さんに伝え、一緒に考えます。 変なプライドもなく、信頼できる先生です。 看護師さん達もとてもフレンドリーでワンちゃん達の名前は皆覚えており 声かけしてくれます。 看護師さん達も長年いる方たちなので、職場環境も良いのでしょうね。 一番実感したのは、もう1匹パグを飼っていたのですが 10歳で亡くなってしまいました。 病院で診てもらったのですが、看護師さん達も泣いてくれて 翌日家に花が届きました。 この病院で良かったと実感した出来事でした。

※てくてくに移動します

ペットメディカルセンター・エイル

施設情報

住所:沖縄県沖縄市比屋根2丁目2-1
電話番号:098-930-2222
施設Webページ

ペットメディカルセンター・エイルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

久しぶりに飼ったペットを病院に連れて行ったときに、以前飼っていたペットのことでお世話になった院長が覚えてくれていていたことにびっくりしました。覚えていてくれてるとなんだか安心して診てもらえました。院長もほかの獣医さんもいつも笑顔だしペットもリラックスできてるのではないかと思います。数年前に改築もしているので外装・内装はとてもきれいです。

※てくてくに移動します

こにし動物病院

施設情報

住所:沖縄県那覇市赤嶺2丁目1?7
電話番号:098-859-5240

こにし動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

動物病院になります。猫カフェを経営している方の紹介で利用することになりました。元々沖縄県内の大手の病院で他の先生方を指導するような立場の方でその後独立されたようです。診察を見ている限り経験も豊富でこちらのどんな質問にも丁寧に答えて頂きました。施設は特段ゴージャスな感じではないですが、綺麗に整理整頓されています。利用されている方も動物好きの方が多く待合室でもペットの話で楽しく過ごしたりしています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。