WANder Land

施設情報

住所:宮城県仙台市若林区南材木町85
電話番号:022-778-4150
施設Webページ

WANder Landへの評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

早朝から預かっていただけて、とてもありがたかったです!
また、フリースペースで遊ばせていただけるので、しっかり運動もさせられます。
他のワンチャン達とも遊べるので、本人はとても楽しそうでした!
何より良かったのが、毎日預かっているペットの状態をブログで報告してくれるので、外出先でも安心です!
お迎えの時にも、預かっている間のペットの状態がどうだったかなど親切丁寧に教えていただきました。
また利用したいと思います。

※てくてくに移動します

郷ケ丘どうぶつ病院

施設情報

住所:福島県いわき市郷ケ丘2丁目29-6
電話番号:0246-46-1212

郷ケ丘どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

明るくて開放的な医院で、スタッフも感じの良い方たちです。
院内には亀と熱帯魚の水槽があり、トリミングも併設されています。
我が家は子猫の頃からお世話になっています。避妊施術と鼠径ヘルニアの手術でお世話になりましたが、丁寧なご説明と、術後の細やかなケアに感謝しています。
術後は無事に回復し、すっかり元気を取り戻しました。

※てくてくに移動します

with DOG

施設情報

住所:宮城県仙台市青葉区旭ケ丘2丁目4-14
電話番号:022-342-0510
施設Webページ

with DOGへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

最高としか言いようがないです。いつもランチの際に愛犬と二人で行かせていただいているのですが、料理もおいしいですしおしゃれですごく好きです。愛犬も落ち着いて過ごせる場ですし、ドッグランやワンちゃんのメニューなども完備しているので凄く楽しむことができます。ドッグホテルなどもあるので私は預けるのであれば安心できますしここを選びます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。