ペットショップディアフレンズいわき平店

施設情報

住所:福島県いわき市平字三倉68-1
電話番号:0246-35-5955

ペットショップディアフレンズいわき平店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

うちの愛猫はこちらで購入しいつも色々お世話になっています。長毛の子もいるので手入れが特に夏場はヤバイので少しカットしてます。それに要望を聞いてもらえています。爪切りが苦手なのでやって貰えるしきれいに仕上がるのがいい。スタッフは動物大好きな人ばかりだし待ってる間猫犬を見ているのも凄く楽しいです。言えば抱っこもさせてもらえちゃいます。

※てくてくに移動します

ル・テリエ

施設情報

住所:岩手県盛岡市上田字東黒石野81
電話番号:019-663-9153
施設Webページ

ル・テリエへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

住宅街のはずれに立つかわいい外観のお店で、ペットサロンやペットホテルに加えてカフェも併設しています。景色もきれいで、店内は清潔な印象ですので安心して愛犬を預けています。我が家の愛犬は少し人見知りする子なのですが、ここなら嫌がらずにトリミングしてもらえます。いつもツヤツヤになって帰って来ます。スタッフさんも親切です。

※てくてくに移動します

エビス動物病院

施設情報

住所:宮城県仙台市太白区西多賀3丁目3-43
電話番号:022-341-6121
施設Webページ

エビス動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

眼科でお世話になってます。
建物自体がおしゃれで、コーヒーも無料で飲めて、診察もいいのですが、常に混んでいて待ち時間が長すぎます。
それだけ人気の動物病院なのだと思います。
トリミング設備もあるようです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。