Trinity Animal Clinic

施設情報

住所:和歌山県岩出市堀口44-1
電話番号:0736603939
施設Webページ

Trinity Animal Clinicへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬がしきりに両足首から上の部分を自身の口で噛む行為をはじめて毛が剥げ落ちてしまっていることに気がつきました。早速、先生に診てもらったところ散歩中などにダニが付着したのが原因みたいです。薬をもらって飲ませたところ、数日後に治癒することができました。こちらの医院は飼い主、病院が一体になってペットを守っていくというコンセプトがあり、真剣に治療に取り組んでくれるのが良いです。

※てくてくに移動します

ペットハウスアン

施設情報

住所:和歌山県岩出市森108-14
電話番号:0736-61-3434

ペットハウスアンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

初めて一時預かりで半日お願いし、次の週にもまた半日預かって頂きました。
ペットホテルは今まで利用した事がなく、かつ初めての場所で色々と心配でしたが、お店の方がとても優しく見て下さり その日の様子を報告して下さいました。
色々とご迷惑をお掛けしたのにも関わらず とても温かい対応をして下さり感謝しております。
また機会があれば、トリミングサロンの方も利用させて頂きたいです。

※てくてくに移動します

ハウンズパラダイス

施設情報

住所:和歌山県紀の川市貴志川町長山277-118
電話番号:0736-64-9410

ハウンズパラダイスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

家族で旅行したりする場合、ペットホテルを利用しています。ペットサロンも併設されているので旅行中にカットなども可能で助かりました。スタッフさんが親切で自分が飼っている犬のように大事に扱ってくれました。施設内の綺麗なゲージなどに入れてくれるので犬同士の喧嘩もなく良かったです。ペットホテルを4泊利用しましたが、快適だったのか犬も元気でした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。