有限会社アニマルスタッフ

施設情報

住所:和歌山県紀の川市東野65-1
電話番号:0736-73-7084
施設Webページ

有限会社アニマルスタッフへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

初めて利用したサロンです。不安な気持ちで電話で予約を取りました。預けた後、出来上がれば電話をもらって取りに行くというシステムでしたので、シャンプーやトリミング中の様子は分かりません。 ただ、出来上がり引き取りに行った際にびっくり!犬を取り違えたのではないかと思うほど、別の犬のようになって帰ってきました。手触りはふわふわでただただ、感動でした!スタッフさんは、犬の知識が豊富な方で、犬の体についてもよく観察してくれて色々教えてくれました。あんなに臭かった匂いも気にならなくなったから不思議です!二回目以降はLINEで予約を取ることができたのでとても便利でした。

※てくてくに移動します

わんちゃんと一緒 犬御殿

施設情報

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町3742番地22
電話番号:0739-43-0540

わんちゃんと一緒 犬御殿への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.1

白浜旅行に行った際に利用しました。お部屋は全室海に面していて、ベランダから見る景色が最高です。夕食は食堂でしたが、しきりがあり、個室になっていたので他のわんこがいても気になりませんでした。朝食は部屋食でわんこと一緒に楽しむことができました。フロントではわんこと一緒に行ける観光名所が書かれたマップをもらいました。犬御殿の名の通り、とてもわんこにやさしい宿でした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。