コテージわん´S

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町寺子乙那須郡大字2006-24
電話番号:0287-72-6882

コテージわん´Sへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

趣味の関係で栃木県に遠征した際に使用したのですが、緑がいっぱいで木のいい香りがするコテージにファンタともども癒されました。ペット用の消臭スプレーやコロコロ、ウェットティッシュなども用意されていて至れり尽くせりでした。使用しなかったのですが広めのドッグランもあるのでワンちゃんはストレスなく過ごせると思います。店員さんも親切でついついレジ横にあったペット用のおやつを買ってしまいました。

※てくてくに移動します

ペットと楽しむ温泉旅館 福久寿苑

施設情報

住所:栃木県那須塩原市塩原453-1
電話番号:0287-32-2277
施設Webページ

ペットと楽しむ温泉旅館 福久寿苑への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

外観&お部屋は歴史がある感じですが、清潔で人間もペットも安心して泊まれる宿です!
スタッフの方々が親切で、部屋食の後は仲居さんが布団を敷きにきてくれるので、その時の会話も対応もアットホームな感じで落ち着きます。
先代犬から泊まらせていただいてますが、
わんちゃんにも素材にこだわった食事があるので(有料)毎回夕飯&朝に頼んでいます。
わんちゃんと布団で一緒に寝ることもできるのでわんちゃんにとっても嬉しいお宿だと思います!
掛け流しの熱めの温泉で汗をながし~
お酒好きの主人が一番楽しみにしているセルフ(有料)で生ビールとサワーがが飲み放題と豪華な夕飯で毎回幸せな時間を過ごしています♪

※てくてくに移動します

ペット同室宿泊パイオニアの宿 きぬ川国際ホテル

施設情報

住所:栃木県日光市鬼怒川温泉滝540
電話番号:0288-77-0019
施設Webページ

ペット同室宿泊パイオニアの宿 きぬ川国際ホテルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

流石はペットホテルのパイオニア、どこへでもペットと一緒に行くことができて、ペットも飼い主もストレスフリーで過ごすことが出来ました。着ぐるみを着せての写真スポットやドッグラン、犬の小物のコレクションの展示室があったりと色々楽しむことが出来ました。朝食、昼食も盛り沢山で美味しかったです。食事会場に設けられたペット用の椅子を愛犬も気に入ってそこで寝てくれたのも嬉しかったポイントです。また訪れたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。