ペットと泊まれるコテージ 塩原グリーンビレッジ

施設情報

住所:栃木県那須塩原市塩原1230
電話番号:0287-32-2751
施設Webページ

ペットと泊まれるコテージ 塩原グリーンビレッジへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

子供が生まれてから、キャンプ場は数か所利用した事があります。その中でも、こちらは楽しい思い出ばかりで(他の所は騒音やポイ捨てタバコなどがあったり)犬を飼ってからもキャンプ場と言えば我が家はこちらばかりです。我が家はいつもワンコOKの専用コテージを使用しますが、清潔感もそれなりにありますし不便に思った事はありません。お風呂は貸切の露天もありますが、狭くて薄暗かったりするので専ら敷地内の温泉施設に行きます。なかなか本格的で気持ちの良い温泉です。犬用の温泉があったり川遊びをしたり裏の山でハイキングしたりとワンコも大満足です。強いて言えば人気のキャンプ場なので予約を取るのが結構大変な事でしょうか^^;

※てくてくに移動します

ペット&スパホテル那須ワン

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町湯本那須郡206-1148
電話番号:0287-76-4017
施設Webページ

ペット&スパホテル那須ワンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こちらのお宿はリピートで利用している、お気に入りのお宿です。わんこ連れで旅行に行く時に一番助かるのはスタッフの方がわんこに慣れていることだと思います。那須ワンのスタッフの方々はわんこへの対応にとても慣れていて助かります。初めて行った時に吠え続けていても優しく対応して下さり、おもちゃを貸してくれたりしました。食堂にも同伴できるし室内ドッグランも広々と充実しているのでたくさん遊べました。

※てくてくに移動します

森の別荘&ログハウス ヴィラージュ那須高原

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町高久丙那須郡大字1147番地631
電話番号:03-3291-1200

森の別荘&ログハウス ヴィラージュ那須高原への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

今年の夏に利用しました。施設は、様々なグレードのコテージが立ち並んでおり、空いていれば温泉付きのコテージも選択可能です。敷地面積がなかり広く犬をノンリードで遊ばせらせれる場所も広く確保されています。宿泊施設自体は、少々年季が入っている感じでしたが、清掃は行き届いており清潔感がありました。スタッフさんの対応もホテルのような感じで丁寧でした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。