石の家

施設情報

住所:静岡県伊東市大室高原6-650
電話番号:0557-51-8716

石の家への評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

英国式の可愛らしい宿です。ワンコと宿泊が出来て、部屋出しの食事も美味しく、何より客室に露天風呂があるのが気に入って利用させてもらっています。本館の3室それぞれ露天風呂の雰囲気が異なりリピートしても楽しめます。露天風呂に浸かりながら 夜星空を見上げたり、朝は小鳥の囀りが聞こえたり…ゆったりと寛げます。ここへ泊まるなら近場の大室山へ立ち寄るのがおすすめです。ワンコとリフトに乗れて山頂をぐるりと一周素敵な景色を見ながらお散歩できます。

※てくてくに移動します

ヴィラージュ伊豆高原

施設情報

住所:静岡県伊東市富戸1317-8
電話番号:0557-51-7355
施設Webページ

ヴィラージュ伊豆高原への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

愛犬の為のホテルではない為、あまり期待せず行きました。フロントはもちろん愛犬を入れる事は禁止でした。ホテルの裏側が駐車場になるので、ペットは裏側からのみ入るようになっていましたが、吠え癖のあるわんちゃんでも気にせず入れるので良いと思います! お部屋に入ると、全フロアがオーシャンビューで床がクッションフロアになっていました。お部屋も広いので走り回っていました。外にはドッグランもあり、期待していなかった分、とても良い旅行となりました!また行きたいです。

※てくてくに移動します

ウブドの森 伊豆高原

施設情報

住所:静岡県伊東市富戸1007-21
電話番号:0120-759-158
施設Webページ

ウブドの森 伊豆高原への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

旅行で利用しました。お宿はバリ風の建物でまるで海外旅行に来たかのような雰囲気のお宿です。フードボールやコロコロなどわんちゃん用のアメニティも充実しておりおもてなしに大満足でした。何より良かったのはわんちゃん用の露天風呂があったことです。うちのワンコ達は水遊びが大好きなのでとても喜んで入っていました。また利用したいと思えるお宿です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。