海宿 太陽人

施設情報

住所:静岡県賀茂郡南伊豆町下流1391-1
電話番号:0558-65-0132
施設Webページ

海宿 太陽人への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

敷地内には散歩コース、屋外ドッグラン、ワンちゃん専用プールがあり、この宿の敷地内で思う存分遊ばせる事ができます。さらに、ワンちゃんの洗い場やアメニティも充実しているので愛犬家としては最高の場所です。敷地エリアもとても大きいので飼い主のいい運動にもなります。その日は遊びすぎたのか愛犬は爆睡してくれました。

※てくてくに移動します

修善寺 絆

施設情報

住所:静岡県伊豆市修善寺3372-1
電話番号:03-6453-7181
施設Webページ

修善寺 絆への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

お祝い月には特別にお料理(人用)ケーキ(わんこ用)も用意してくれます。至れり尽くせりで、滞在中はお部屋担当の仲居さんが付いてくれますよ。食事ももちろんわんこ用に夕食朝食を注文出来るし、お部屋のお風呂にも一緒に入れちゃう!温泉は脱衣場まで一緒に行けるからね。寝る時もずぅーっと一緒だから、ひとりと1匹でも…初めての旅行会社でも大丈夫!

※てくてくに移動します

ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアム

施設情報

住所:静岡県伊東市池686-34
電話番号:0288-53-6300
施設Webページ

ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアムへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

全8室のプチホテルです。客室に専用露天風呂完備で、海を見渡せるロケーションの良い露天風呂のお部屋もあります。夏はヒグラシやウグイスの音を聴きながら気兼ねなく温泉に入れるのがとても良かったです。ペット用のバスタブもありペットを温泉に入れてあげられたのも嬉しかったです。心のこもったお料理も美味しく堪能出来ました。ペットもレストランに同伴出来安心して食事が出来ました。近隣は坂道が多いですが、ペットを連れてお散歩も出来ます。小さめのドッグランも併設されているのでそこでペットを遊ばせることも出来ました。ペット共々癒されるホテルでまた泊まらせて頂きたく思っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。