旭ヶ丘ペットクラブ

施設情報

住所:北海道札幌市中央区南八条西16-3-8 ラ・コリーヌ1階
電話番号:0800-222-3113
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休

旭ヶ丘ペットクラブへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもペットホテルでお世話になっています。スタッフさんはみなさんとても優しくいつも明るく迎え入れてくれます。急用の時にもいつも迅速に対応していただけてとても助かっています。最近は思い切りわんちゃんたちを走らせられる施設も開設していて、わんちゃん達がストレスなくのびのびと過ごせる環境が整っています!これからもここのペットホテルを利用したいと思っています!

※てくてくに移動します

イヌとネコの家金木犀

施設情報

住所:北海道旭川市東光4条東光四条5丁目1-1
電話番号:0166-34-8203
施設Webページ

イヌとネコの家金木犀への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもトリミングでお世話になっています。トリミングにすごく定評があるお店で希望通りの仕上がりにしてくれます。愛犬の体に対しての疑問にもしっかりとアドバイスをしてくれるのでいつも安心して預けられます。店内はおしゃれでオーナーのこだわりがつまっておりつい長居してたくなってしまうような空間です。店舗にドッグランがあるのも魅力です。

※てくてくに移動します

サンタプレゼントパーク「ニコラス展望タワー」

施設情報

住所:北海道旭川市神居町富岡555-2
電話番号:0166-63-3232
施設Webページ

サンタプレゼントパーク「ニコラス展望タワー」への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

8月19日から10月1日までの夏の短い時間だけの開催なんですが、スキー場の麓でドックランを開催をしています。市街地から15分ほどで緑豊かな敷地で愛犬を遊ばせました。普段は狭い家の中か、時々の散歩で運動をするだけなので大変喜んで走り回っていました。スタッフの方は犬好きなのかとても丁寧で愛想が良くてたー子も懐いちゃってました。是非、愛犬を連れていって下さい。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。