ホテル凛香 箱根強羅リゾート オーナー監修

施設情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322番32
電話番号:0460-82-6030
施設Webページ
営業時間:00:00~24:00
定休日:詳しくはホームページをご確認ください。

ホテル凛香 箱根強羅リゾートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

利用者として施設の事を言いますと、非常に温泉の効きが遅いですが、少しずつ体に変化がわかるぐらい温泉の質がいいです。ペット同伴でも送迎をしてくれるので、電車でこれるところもすごく有り難いです。そしてなによりも、ドッグスパが無料で、時間問わず自由に使えるのが一番嬉しいです。温泉の質も人間と同じ質なので、愛犬の毛並みが良くなり、ヘルニア持ちの子も体が動くようになりました。部屋も綺麗で、館内全て愛犬と一緒に行動を共にできるので嬉しいですね。アメニティーが豊富でこちらで用意するのが少なく済むのも嬉しいです。客室のお風呂もついているので、凄くいいです。

※てくてくに移動します

新横浜公園ドッグラン

施設情報

住所:神奈川県横浜市港北区小机町3300
電話番号:045-476-2820

新横浜公園ドッグランへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.4

このドッグランは大型犬が入るドッグランに赤ちゃんを抱いた人や小さなこどもを平気で入れます。
スタッフに何度も注意しましたが、聞き入れません。
市は業者が大丈夫だからと言っているので。。と責任放棄しています。
なお、川の氾濫時は汚水がしたり、そのあと引いても消毒がなされていないようです。
スタッフはおしゃべりしていて犬はみていません。
スタッフの犬は無料のようです。

※てくてくに移動します

鮎沢PA(上り線)

施設情報

住所:神奈川県足柄上郡山北町谷ケ 山 北町 唯 沢 925-2
電話番号:0465-77-2316

鮎沢PA(上り線)への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

年末の帰省の際に立ち寄ったパーキングエリア「鮎沢PA」に我が家の犬を連れて行きました。広々としたスペースにドックランがあり2~3匹のわんちゃんがジャレあっていました。長距離ドライブでは犬もストレスが溜まります(笑) そんな中で人間も犬も一息できる施設があったのは大変助かりました!! 「鮎沢PA」の周辺環境は山と森林ですので、夏に行けば緑が沢山あり犬もワクワクしながらお散歩出来るはずです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。