世界の名犬牧場

施設情報

住所:群馬県前橋市富士見町石井2252-1
電話番号:027-288-1661
施設Webページ

世界の名犬牧場への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

ここはドッグランスポットとしてとても広い場所になります。小型犬、大型犬などちゃんと分かれているので安心はさてドッグランを楽しめる場所になります。さらにはドッグランで遊ばせた後汚れてしまってもグルーミング設備もあるので、帰りに綺麗に洗って帰ることも出来ます。これだけ広いと愛犬も解放感溢れストレス発散にもなると思うのでお勧めのスポットです。

※てくてくに移動します

鬼押出し園

施設情報

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原1053
電話番号:0279-86-4141

鬼押出し園への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

軽井沢駅から車やバスで30分ほど走った所に所在する江戸時代の浅間山の噴石痕が生々しい昔ながらの観光地です。園内は散策路が整備されており、ワンちゃん連れも多く見かけました。森林を抜けるような高原地らしい遊歩道から、黒いゴロゴロした力強い噴石が迫力の散策路まで、ワンちゃんも飽きずに探索できます。また、経路上に「給水スポット」まであり、ペット対策も万全で大満足でした。

※てくてくに移動します

太田市北部運動公園

施設情報

住所:群馬県太田市上強戸町2079-3
電話番号:0276-37-3434
施設Webページ

太田市北部運動公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

2017年のゴールデンウィークの頃にドライブがてら利用しました。最近流行りの青い絨毯・ネモフィラと赤い絨毯・芝桜のダブルでの鑑賞は本当に感動します。大型連休中で、かつ花の見頃の時期でしたので園内はものすごく混雑していましたが、歩道やフリースペースが比較的広く作られているため、ペットも大きなストレス無く過ごせたと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。