ロックハート城

施設情報

住所:群馬県吾妻郡高山村5583-1
電話番号:0279-63-2101
施設Webページ

ロックハート城への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

群馬県大理石町にあるロックハート城は中世ヨーロッパの城を移築した建物で、当時のままお城の中は残っています。抱っこかリードを短く持てばペットと入場可能です。ドラマや映画などの有名なロケ地なのでペットの写真を撮りたい方にはとてもオススメです!流行りのインスタ映えも期待できます。天気のいい日にはベンチなどにワンちゃんをおすわりさせて写真を撮るだけでも絵になります。プロのカメラマンさんに撮影をお願いする「ワンちゃんのプリンセス&プリンス体験」もあって、そこでは衣装のレンタルも行なっています。種類も豊富で飼い主も愛犬にどの衣装が似合うのか選ぶのも楽しいです。

※てくてくに移動します

北軽井沢スウィートグラス

施設情報

住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-579
電話番号:0279-84-2512

北軽井沢スウィートグラスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

雨や雪の日のためにワンちゃんやネコちゃんの足洗い場があればよいです。 足洗い場は炊事棟近くにあるのですが、洗った後に施設に戻る間に汚れてしまいます。ペット同伴施設が充実しており手ぶらで安心して宿泊できます。薪ストーブも各施設に設置してあり、ペットも温かく過ごすことができます。staffさんの対応もよく安心して宿泊できました。ワンちゃんと宿泊の方は、ドッグランも使用でき自然の中でストレスも解消できます。

※てくてくに移動します

伊香保温泉

施設情報

住所:群馬県渋川市伊香保町伊香保伊香保温泉
電話番号:0279722488

伊香保温泉への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

日帰りで行ってきました。
平日ですいていたので
温泉街をわんこと歩くが新鮮でした。
階段が多いので 自分で歩ける、もしくは
抱っこできるわんちゃんであればオススメです。
途中 お汁粉などをいただける
甘味処があります。
べんちがあるのでそこでわんこと一緒に
食事を楽しむことができます。
今度行く際はぜひ泊まってみたいです。
駐車場は無料でした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。