ペットショップディアフレンズいわき平店

施設情報

住所:福島県いわき市平字三倉68-1
電話番号:0246-35-5955

ペットショップディアフレンズいわき平店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

うちの愛猫はこちらで購入しいつも色々お世話になっています。長毛の子もいるので手入れが特に夏場はヤバイので少しカットしてます。それに要望を聞いてもらえています。爪切りが苦手なのでやって貰えるしきれいに仕上がるのがいい。スタッフは動物大好きな人ばかりだし待ってる間猫犬を見ているのも凄く楽しいです。言えば抱っこもさせてもらえちゃいます。

※てくてくに移動します

ドッグガーデン青森店

施設情報

住所:青森県青森市浜田3丁目1-1-D-103
電話番号:017-718-2878
施設Webページ

ドッグガーデン青森店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

このカフェは、しつけ教室もやっていて、すぐ近くに、犬をしつけする場所があります。そちらのサービスを利用して、気に入ってます。夕飯前の軽くお茶したいときに、犬を連れて利用していますが、スタッフの方が若い人が多く、話しやすいです。犬に関するいろんな相談にも乗ってくれて、満足しています。外観や内装も綺麗ですし、私の犬もお気に入りになってます。

※てくてくに移動します

ペットワールドアミーゴ いわき店

施設情報

住所:福島県いわき市平字倉前112-7
電話番号:0246-68-8850
営業時間:10:00~20:00

ペットワールドアミーゴ いわき店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットショップ関連のお店なので生体購入もありトリミングもあります。待ちながらお店の商品みたり他の動物を見て待つことが出来るのも楽しいです。犬だけじゃあなく猫、爬虫類、虫、小動物、魚も種類も豊富にいて行くだけで楽しい。トリミングもいつも出来映えは思い通りの仕上がりだし店員さんも犬が好きなんだなぁって伝わってきます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。