ペットワールドアミーゴ秋田茨島店

施設情報

住所:秋田県秋田市茨島2丁目1-16
電話番号:018-874-8383
施設Webページ

ペットワールドアミーゴ秋田茨島店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットショップが併設された大型のトリミングサロンで、ペットホテルとしても利用しています。トリミングの最中は店内で買い物もできますし、ガラス越しにペットの様子を見ながら待つこともできます。トリミング終わりには毎回スナップ写真を撮ってくれます。いつも趣向を凝らした写真で、両親もとても楽しみにしています。

※てくてくに移動します

ドッグサロンクゥドゥシュシュ

施設情報

住所:岩手県盛岡市上田4丁目20-30
電話番号:019-681-3353
施設Webページ

ドッグサロンクゥドゥシュシュへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スタッフの方がとてもキビキビしていて、こちらの悩みや要望にもすぐに対応してくださいます。スキルも高く、ペットを大切にする姿勢に安心して任せることができます。ペットによりよい環境を提供しようとしている印象があり、使っているシャンプーから店内で販売されている商品まで、安全性がとても高く、信頼できるショップです。

※てくてくに移動します

ドッグサロン・アンジェリーク

施設情報

住所:宮城県仙台市若林区一本杉町10-34
電話番号:022-231-5586
施設Webページ

ドッグサロン・アンジェリークへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもペットホテルでお世話になっています。
今回も4頭のチワワを一泊預かっていただきました。
散歩もしてくれたり、薬を飲ませてくれたりなど、犬ごとの細かい対応もしてくれてこの金額は安いです。
また利用させていただきたいと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。