Smiley-Smile オーナー監修

施設情報

住所:神奈川県相模原市中央区陽光台1-3-6
電話番号:042-815-2092
施設Webページ
営業時間:12:00~19:00(火曜日・第3水曜日)

Smiley-Smileへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

お料理がとってもボリューミーなこのお店。今回2回目だったんですが、ご主人が前回うかがったときのことを覚えててくださったのか、気さくに話しかけてきてくれましたよ!お店の中はとってもウキウキするファンシーな雰囲気で、私は大好きです。冷暖房完備のドッグランで、私もウチの子もついつい長居してしまったわ。気をつけねば。

※てくてくに移動します

ジョーカーヴィーナスフォート店

施設情報

住所:東京都江東区青海1丁目3-15
電話番号:03-5530-3313

ジョーカーヴィーナスフォート店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

こちらの室内のドッグランを利用しました。お台場ヴィーナスフォートの中にジョーカーズタウンという店舗があるのですが、その一角にドッグランがあります。室内なので広くはないですが、ワンちゃん同士、十分に戯れられるスペースです。トイレもお水も置いてあります。あと凄いと思ったのは、ヴィーナスフォートの1階は普通にワンちゃんと歩くことが出来ます。他の商業施設などの場所は抱っこ必須なので、何だか画期的でした。

※てくてくに移動します

BIRDMORE

施設情報

住所:埼玉県富士見市針ケ谷1丁目28-23
電話番号:049-253-4011
施設Webページ

BIRDMOREへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

毎回出張する時には預けています。希望の温度設定にしてくれますし、無菌ブースに置いてくれて、餌もいつも食べているものを持ち込み、お野菜はサービスで与えてくれます。希望すれば写真などもメールで送ってくれます。しかも、2ブースしかないのでいつも満室状態です。これだけでも人気の鳥専用ホテルだということがわかります。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。