GREENDOG代官山

施設情報

住所:東京都渋谷区猿楽町16-15-1
電話番号:03-6427-8739
施設Webページ

GREENDOG代官山への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

GREEN DOG代官山にはペットに精通した方々が多くいるので、ドッグランで遊ばせている間にペットに関する相談をすることも可能です。私の愛犬の柴犬はほかのワンちゃんに驚いてしまい仲良くできない欠点があったのですが、カウンセラーの方に相談してみたところ、柴犬の場合そういうことは少なくないとの言葉をいただきました。問題も解決できそうです。

※てくてくに移動します

PET‐SPAケアプラスキュア所沢

施設情報

住所:埼玉県所沢市東住吉1-4
電話番号:04-2936-7455
施設Webページ

PET‐SPAケアプラスキュア所沢への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

こちらのサロンには、愛犬の歯石ケアも一緒に行ってもらえるということでお願いしました。うちの愛犬は歯磨きが嫌いで、自宅でケアするには大変なものがありました。でも、こちらなら麻酔なしの歯石除去も行ってくれます。もちろん、トリミングの仕上がりも素敵でしたし、毎回トリミング中の様子などが書かれたメモをもらえます。それを専用のファイルに入れてもらえるので、飼い主としても前回の様子との違いが見れてよかったです

※てくてくに移動します

ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店

施設情報

住所:神奈川県横浜市中区本牧原12-1-4F
電話番号:045-628-4613
施設Webページ

ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

とても広いお店です。ショーケースにずらっと可愛いワンちゃんネコちゃんが並んでいて、見ているだけで癒されます。犬のおもちゃを見に行ったのですが、商品も豊富で悩みましたが、喜びそうなおもちゃを買うことができました。トリミングや動物病院もあるようなので、近くに住んでいる人はとても便利だと思います。また時間があるときに癒されに行きたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。