ハーネスドッグアクアシティお台場店

施設情報

住所:東京都港区台場1丁目7-1
電話番号:03-5579-6700
施設Webページ

ハーネスドッグアクアシティお台場店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

お出掛けついでに可愛いショップがあったので、ふらっと寄ってみました。店内はおやつや可愛い洋服が沢山あり、見ているだけで愛犬に着せたくなります。クッションのコーナーにはベッドやゲージもあり、うちの子には使えそうにありませんが、とっても可愛くて楽しめました。おやつコーナーにも美味しそうなジャーキーがあり、食べさせたら他のを食べなくなるんじゃないかと思うくらい美味しそうでした。

※てくてくに移動します

ペットエコ横浜多摩店

施設情報

住所:東京都八王子市南大沢1丁目380
電話番号:042-670-4187
施設Webページ

ペットエコ横浜多摩店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

お店の中はそんなに広くは無いのですが、キャットフードの品揃えが今まで行ったペットショップの中でダントツで1番多かったです!あまり見ないものから定番のものまで大体は揃ってました!ショッピングモールに来たついでに寄れるのも便利だと思います!価格はこれは安いと思うものはおもちゃも含めてなかったので、大体定価かなという感じでした。たまに違うウェットフードをあげようとかなと思った時に行きたいと思いました。

※てくてくに移動します

ペットの専門店コジマアリオ橋本店

施設情報

住所:神奈川県相模原市緑区大山町1-22
電話番号:042-700-6922
施設Webページ

ペットの専門店コジマアリオ橋本店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

少し狭いというか細長い感じで、決して広々してはないのですが、品揃えは豊富な方だと思います。猫ちゃんグッズも沢山あり、小動物用品もまぁまぁありました。値段は安くなく高くなくという印象です。ここで動物を飼うと餌が割引されるシステムみたいです。アリオに買い物に来たついでにペットの餌やおもちゃが買えて便利でした!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。