ジョーカーヴィーナスフォート店

施設情報

住所:東京都江東区青海1丁目3-15
電話番号:03-5530-3313

ジョーカーヴィーナスフォート店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

こちらの室内のドッグランを利用しました。お台場ヴィーナスフォートの中にジョーカーズタウンという店舗があるのですが、その一角にドッグランがあります。室内なので広くはないですが、ワンちゃん同士、十分に戯れられるスペースです。トイレもお水も置いてあります。あと凄いと思ったのは、ヴィーナスフォートの1階は普通にワンちゃんと歩くことが出来ます。他の商業施設などの場所は抱っこ必須なので、何だか画期的でした。

※てくてくに移動します

GREENDOG代官山

施設情報

住所:東京都渋谷区猿楽町16-15-1
電話番号:03-6427-8739
施設Webページ

GREENDOG代官山への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

GREEN DOG代官山にはペットに精通した方々が多くいるので、ドッグランで遊ばせている間にペットに関する相談をすることも可能です。私の愛犬の柴犬はほかのワンちゃんに驚いてしまい仲良くできない欠点があったのですが、カウンセラーの方に相談してみたところ、柴犬の場合そういうことは少なくないとの言葉をいただきました。問題も解決できそうです。

※てくてくに移動します

ハーネスドッグアクアシティお台場店

施設情報

住所:東京都港区台場1丁目7-1
電話番号:03-5579-6700
施設Webページ

ハーネスドッグアクアシティお台場店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

お出掛けついでに可愛いショップがあったので、ふらっと寄ってみました。店内はおやつや可愛い洋服が沢山あり、見ているだけで愛犬に着せたくなります。クッションのコーナーにはベッドやゲージもあり、うちの子には使えそうにありませんが、とっても可愛くて楽しめました。おやつコーナーにも美味しそうなジャーキーがあり、食べさせたら他のを食べなくなるんじゃないかと思うくらい美味しそうでした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。