ロイヤルホームセンター足立鹿浜 アニマルシティ

施設情報

住所:東京都足立区堀之内1丁目13番13号-2F
電話番号:03-5647-5711
施設Webページ
営業時間:09:00~20:00

ロイヤルホームセンター足立鹿浜 アニマルシティへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

家の近所なのでよく利用しています。
まだ子犬を飼い始めて間もない時に、フード選びに悩み、店舗スタッフに相談したところ、いくつかサンプルをくれました。その中から子犬にぴったりのフードを見つけることができたので、本当に助かりました。
また、フードだけではなく、洋服やベッド、キャリーなど、必要なものがたくさん売っているので、まとめて購入できるのも嬉しいです。
可愛いデザインのものが多いです。おすすめです。

※てくてくに移動します

ららぽーと豊洲 ILIO

施設情報

住所:東京都江東区豊洲2-4-9
電話番号:0358752220

ららぽーと豊洲 ILIOへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.9

駐車場からワンコ用のエレベーターを使い、出てすぐがイリオでした。
ららぽーと周辺の広い芝生と海沿いをお散歩したのでドッグランは利用しないつもりでしたが、ドッグランで他のワンちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て行きたそうにしていたのでうちのワンコもドッグランへ。
利用しているワンちゃんも多く、ノーリードでたくさん走って遊べるので楽しそうでした。

※てくてくに移動します

P’s‐first豊洲店

施設情報

住所:東京都江東区豊洲2丁目4-9
電話番号:03-5547-3186
施設Webページ

P’s‐first豊洲店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

ららぽーと豊洲の中にあるサロンです
お買い物の間に利用させてもらっています
店内はグッズも充実しておりリードをつけてわんちゃんを歩かせてショッピング可能です
かわいいお洋服やオリジナルフードなどたくさんあります
ちょっとお値段はりますが良いものばかりです
サロンの前には季節代わりでフォトスポットもあります
お店の外にはドッグランありドッグランでおもいきりあそばせてサロンにいくのがおすすめです

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。