ダリ

施設情報

住所:富山県滑川市上小泉2161-5
電話番号:076-471-5996

ダリへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

いつもトリミングでお世話になっています。比較的新しい施設で、動物病院に併設されており、病院との連携が取れているので安心しています。トリミングをお願いすると、毎回可愛いリボンや髪飾りを付けて下さり、トリミング後の写真も撮ってくださいます。家ではなかなか上手に撮らせてくれないので、毎回こちらで頂ける写真を楽しみにしています。シャンプーの香りも良く、気に入っています。

※てくてくに移動します

ペットスパ軽井沢店

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-798 軽井沢・プリンスショッピングプラザ ツリーモール
電話番号:0267-41-4561
施設Webページ

ペットスパ軽井沢店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

軽井沢プリンスアウトレットのセンターに位置しており、駐車場に間近なため、アクセスしやすい位置に所在しています。 1時間単位の短期間の預かりから、24時間単位のホテル利用も可能なため、レストラン利用等の短時間利用から、ペット不可のホテルに宿泊するためのペット預かりまで、多彩な利用に対応しており至便でした。 また、来場者数が多い夏の休暇時期の訪問でしたが、アウトレット内の混雑さが信じられないほど、すばやく対応いただき、預かりも受取りもラクラクで、ムダなく楽しくショッピングができてお勧めです。

※てくてくに移動します

ドッグス・ショップKojoo

施設情報

住所:富山県高岡市能町722-4
電話番号:0766-22-7210
施設Webページ

ドッグス・ショップKojooへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

月に一回飼っている犬のトリミングをお願いしてもらってます。普段から落ち着かない性格の犬ですが、施術中はとても気持ちよさそうに眠りながらトリミングを受けているので吠えたり余計な心配が全くいらないほどに安心して預けることができます。すぐ隣には、ペット用のグッズも販売されていて、散歩のときに使用する、服やロープなどもおしゃれなものがあり、ついで買いしてしまいます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。