ペットショップマーチ

施設情報

住所:富山県滑川市上小泉271-1
電話番号:076-475-4511
施設Webページ

ペットショップマーチへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつも愛犬のトリミングをお願いしています。毎回希望通りの仕上がりで、満足しています。スタッフの皆さんが気さくで、愛犬と飼い主の顔や名前を把握してくれているので、安心してお願いすることができます。以前、お尻が腫れてしまったときに、スタッフの方に相談すると、定期的にお尻周りをしぼって清潔にしてあげると良いとアドバイスをいただきました。お陰でお尻が腫れることもなくなり、感謝しています。

※てくてくに移動します

わんこの美容室ピボット

施設情報

住所:長野県下伊那郡高森町下市田321-10
電話番号:0265-49-8255
施設Webページ

わんこの美容室ピボットへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.5

ホテルで利用させて頂きましたが、のびのびと過ごせてたようで、ご飯もしっかり食べ、散歩もたくさんして楽しそうに過ごせてたようで安心しました!スタッフさんもすごいわんちゃんが好きなようで丁寧に扱ってもらえたのがわかりました!!
帰り際にはホテルでの1日の様子を書いてくれて渡してくれて安心してお預けできます!
また是非利用させていただきます!ありがとうございました!!

※てくてくに移動します

ワンラブアリオ上田店

施設情報

住所:長野県上田市天神3丁目5-1
電話番号:0268-25-1125
施設Webページ

ワンラブアリオ上田店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

大型ショッピングモール、アリオの中のあるペットショップ兼ペット用品店です。比較的新しいショップなので、店内は綺麗で清潔感があり、商品の並べ方も乱雑ではありません。何よりありがたかったのが、ホームセンター等ではなかなか買えないプレミアムフードが充実していること。かつ、小さめサイズも売っていたので、まずはお試しといった感じで購入が出来たことです。休日は家族連れ等で賑わっています。かわいい子猫、子犬を見ながら買い物ができて癒されます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。