ペットパラダイス イオンモール広島府中店

施設情報

住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1
電話番号:082-284-5746

ペットパラダイス イオンモール広島府中店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットパラダイスのチェーン店です。
イオンモール広島府中3Fの新設エリアにあります。
イオンペットの犬同伴可能エリアまで連れて行くと、商品のサイズ確認のために、店員さんが商品を持ってきてくれたりします。
店員さんはいつも親切で明るくて、好感が持てます。
品揃えが特別良い訳ではありませんが、セールもしてますし、最低限のものはあります。

※てくてくに移動します

アミーゴ/五日市店

施設情報

住所:広島県広島市佐伯区皆賀3丁目20-6
電話番号:082-943-7511
施設Webページ

アミーゴ/五日市店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

商品の品揃えもある程度豊富ですし、愛犬と行き易いお店です。
スタッフさんも親切で、いつもテキパキ働いてらっしゃって好感を持てます。
アミーゴなのでフードなど安い訳ではありませんが、高い訳でもないので、お近くの方は良いと思います。

※てくてくに移動します

ペットプラス福山店

施設情報

住所:広島県福山市松浜町2丁目3-5
電話番号:084-973-1270
施設Webページ

ペットプラス福山店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

家から近いのでいつも気になっており先日始めて行きました。車で行ったのですが駐車場も広くお店の前に停めることができます。その日はトリミングをお願いしました。店内はドッグフードやワンちゃんの遊び道具もたくさん揃っているので待っている間も暇することなく店内で過ごすことができます。スタッフの対応も丁寧でうちのワンちゃんも気持ち良さそうにしてました。家から近いのでまた利用しようと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。