鈴木智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市上林

犬舎紹介文

千葉県茂原市にあるトイプードル専門の個人ブリーダーです。

一頭一頭、最大限の愛情をかけて育てた健康で
かわいらしい仔犬ちゃん(ティーカッププードル、タイニープードル、
トイプードル)と新しいご家族様をつなぐために、
全力でサポートさせていただいております。


『ご注意』
仔犬をお迎え頂くにあたり、飼育環境等が十分ではないと判断した際は誠に勝手ながらお断りさせて頂く可能性がございます。
親犬が愛情をかけて大切に育てた仔犬が幸せになれる環境とご家族様を見つけてあげることがブリーダーとしての役目だと思っておりますので、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木智美ブリーダーのおすすめ子犬

長谷川乃恵累ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

犬舎紹介文

当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川乃恵累ブリーダーのおすすめ子犬

長谷川乃恵累ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を迎える事は私のここ数年の憧れでしたが、自分の生活スタイルの変化やその命への責任の重さを考えると簡単には決められる事ではありませんでした。ある日サイトでバムの写真を見て一目惚れし、緊張しながら長谷川ブリーダーさんに連絡をしました。お話を聞いていただき一気に不安が解消され、背中を押して頂いた気持ちになり決める事が出来ました。お迎えまでの間も病院受診の様子を納めた動画を送って頂いたり、私の素人的な質問にも都度返答いただきありがとうございました😊
当日は電車でのお迎えだったのですが、駅まで送迎して頂きとてもありがたかったです。長谷川ブリーダーさんは笑顔がとても可愛いらしい明るい雰囲気の方で、私達に優しく話しかけてくださり、おかげで緊張が解けて安心して受け渡しの説明を受ける事が出来ました。帰り、車を降りる時に「バム君幸せになれよ〜」とお声掛けいただき、私も絶対に幸せにするぞ!と覚悟も新たに出来ました(^^)
家に着いてから数時間はクレートから出て来られなかったけど、突然出て来て探検し始め、跳ね回るようになり、ご飯もしっかり食べ、お水もたくさん飲んで、うんちもし、ベッドでスヤスヤ。ご飯は今後のお留守番の事情も話していたので1日2回に調整して下さってたんですね。助かりました(^^)トイレもトレーニングしてくださっていたようで、失敗は最初だけでした。早くもトイレがちゃんと出来るので放し飼いにしました(^^)今朝からは私達の横でリラックスして寝てくれてます。それがとても嬉しい‼️ブリーダーさんから犬を迎える事は敷居の高い事と思っていましたが、プロからアドバイスを受けながら安心して迎える事ができ、私のような素人にこそおすすめしたい方法だなぁと思いました。
本当にありがとうございました😊また何かあればよろしくお願いします🤲

長谷川さま
この度は可愛いチワ太郎くんをお譲り頂き
ありがとうございました!
お迎え初日の2回目からおしっこ大成功!
リビングにガード用の仕切りをつけなくても
待て!というとちゃーんとマットの上の範囲で
ウロウロ〜と、お利口さんに待ってくれます😍✨
愛嬌もたっぷりで、主人も私もメロメロ〜😍😍
初夜も泣かずに一人で寝んねしてくれたり🎶
長谷川さんが、愛情たっぷりとしっかり躾をし
のびのび育てて下さったおかげです。
初めて犬をお迎えするにあたり、
不安もたくさんありましたが、お迎え後も早速
ご相談にのって下さったりと安心でき
長谷川さんとご縁があり良かったと思っています。
何より、長谷川さん自身が非常に明るく
初めてお会いした日から、
話しやすく感謝の気持ちでいっぱいでした。
約4ヶ月、我が子のように大切に育てて頂いたチワ太郎くん🐶💕
我が家で幸せいっぱいに育てます!!
本当にありがとうございました🍀
今後とも、宜しくお願い致します。

この度はとてもかわいいトイプードルをありがとうございました。
写真で見た時からこの子って決めていて、見学の日までとても待ち遠しかったです。
ワンちゃんを飼おうかと考え出して一週間でお迎え、しかも初めてのワンちゃんで、不安だらけでたくさん質問してしまったのですが、長谷川さんは、何から何まで丁寧に教えてくださり大変助かりました。
今後についても「何かあったらいつでも連絡してください」と言ってくださり、大変心強かったです。
ワンちゃんは、お迎え初日からトイレでおしっこもでき、良く躾ができているのだなと感じました。
今では部屋の中を元気に走り回り、孫たちともすぐに仲良しになり、一日中遊んでいます。この子と長谷川さんに出会えたことに本当に感謝です。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渡邉恵津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県印西市

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎。イギリス・アメリカのチャンピオンの子を親犬にその後自家繁殖チャンピオン犬を基礎に20年ほどになりますが代々健全で血統・犬質にこだわりをもち、骨格構成の美しい上品で華のある可愛いお顔、フレンドリーなチワワの作出に努めています。
🍀年に数回ですが小ぶりのマルチワ(INTチャンピオン直子マルチーズ×ロングチワワ)も生まれます。なお両親犬ほか居る子はご対面できます、ご見学時に遠慮なくお申し出ください。
我が家の🐶たちは、一般家庭の環境と同じに暮らしており生活音にも慣れています。育児中の親子と離乳後の子犬はリビングで過ごしており、栄養管理にも気を付けて育てています。次亜塩素酸空間除菌脱臭機を設置、オゾン消毒・清掃、グルーミングも定期的に責任者(愛玩動物飼養管理士・JKCトリマー資格有)と家族(JKC動物衛生看護士・愛玩動物飼養管理士・JKCトリマーB級・ドッグシッター)で行っております。《子犬たちは、基本トイレシーツの上で出来るようトイレしつけ済》新たにペットシッターサービスを始めました、今までに当犬舎の子をお迎えして頂いてる場合には、割引価格にてご対応いたします、ご相談ください
🍀1頭1頭愛情と時間をかけて子供同様に大切に育てています❣ 恐れ入りますが当犬舎ではどなたでも。。ではなく・朝から夕方まで(5時間以上)お留守なご家庭さま・繁殖希望の一般の方(チワワのお産は命にかかわります)・お一人暮らしの方(同伴出勤できる方は可)・室内犬飼育経験がなく未就学児のいらっしゃるご家庭さまには恐縮ではございますがお譲りしておりません。(仔犬は生き物です、成長過程でも変化はありますし飼育環境により変わっていきます。環境や飼育に対する考えの相違があった場合はこちらからお断りすることもございます。)
🍀基本生後4~5か月くらいまでは仔犬のご飯の回数は3回です、2回目のご飯(午後2~3時位)を与える事の出来ない環境の御家族様は、お問い合わせはご遠慮下さい。
🍀ご見学は土日に集中しますので、平日来れる方は時間にも余裕がとれます平日にてお申込み願います
子犬ちゃんを生涯💛責任をもって大切にしてくださる御家族様からのお問合せ&ご縁を心よりお待ちしております✨

※みんなのブリーダーに移動します

渡邉恵津子ブリーダーのおすすめ子犬

渡邉恵津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、本当にすずを譲っていただきありがとうございました。
すずと出会いは、本当に運命だと思っています。
私達家族のお迎えを半年、待っていてくれていたんだと。
心よりそう感じています。
渡邉様に愛情をかけて育てていただいていたのが凄く良く分かりました。
先住犬とも3日目にはとても仲良くなり、毎日お互いに笑顔で遊んでくれています。
一目惚れし、その夜、ご連絡をした翌日に見学をさせていただきました。
スムーズな、ご連絡やご対応本当にありがとうございます。
感謝しかございません。
また、購入時にご連絡先も教えていただき、大変助かりました。
この度は、本当にありがとうございました♪

渡邉さま
この度は、素敵な出会いをありがとうございました。
お問い合わせから始まり、見学に至るまで、お忙しい中丁寧にご対応いただき、ぜひ渡邉さまのおうちで育つワンちゃんに会ってみたいと思いました。
ワンちゃんお迎え後の説明も詳しくしてくださったので
、不安なくお迎えをすることができました。
まだお迎えして1日ですが、食事、トイレも問題なく、夜泣きもせずにぐっすり眠ってくれたようです。
朝、元気に起きて、またごはんをモリモリ食べていました。
物怖じせず、先住犬と走り回る明るい子ですね。
渡邉さまのお気に入りの子だとの事、大切に5ヶ月近く育ててくださったおかげで、とてもかわいい表情をたくさん見せてくれそうです。
家族共々いろいろな経験を重ねながら、幸せな時間を送ってくれるよう大切にしていきます。
これからもわからないこと等、相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。

このたびは素晴らしい子とのご縁をありがとうございました。渡邉様には大変丁寧にご対応いただき、お忙しいなか親身にアドバイスもたくさんいただきました。心より感謝致します。見学時にはチワわんちゃんたちがお出迎えに来てくれました。みんな笑っていました。その笑顔を見せていただき渡邉様が我が子のように深い愛情を持って育ててくださっているのがよくわかりあたたかい気持ちになりました。
またパピーちゃんも家族に迎える人もスムーズに生活に馴染めるようにと細やかなお心遣いもしてくださいました。あらためて素晴らしいブリーダー様だと感銘致しました。
元気いっぱい、とてもフレンドリーで聡明な可愛い子です。
ずっとこの子が笑顔でいれるよう幸せにしたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。