トリミングサロンLoveDogs

施設情報

住所:埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目101
電話番号:048-643-1500
施設Webページ

トリミングサロンLoveDogsへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

数年前からお世話になっています。 トリミングサロンて、予約が取りにくく、予約日がだいぶ先になる事が多々あります。その予約日が雨だったりすると、車が無い我が家は、いつもキャンセルしていました。こちらは、無料で送迎してくれるので、そんな心配も無くなり、助かっています。 施術後には、季節に合わせた衣装を着た写真をくれます。それも楽しみのひとつです。最初のうちは緊張気味でしたが、最近はスタッフのお姉さんに慣れてきたようで、すんなりお迎えの車に乗ってくれます。今後も利用したいと思っています。

※てくてくに移動します

ペットサロン・モグMOGU

施設情報

住所:埼玉県鴻巣市箕田505-3
電話番号:048-597-3668
施設Webページ

ペットサロン・モグMOGUへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもシャンプーカットをお願いしています。予約が何時でも、朝10時から連れて行けるので助かります。お迎えは19時でOKです。爪切り、耳掃除、体重測定、香水、リボンは無料です。また、ペットホテルもあり、一日ニ回の散歩付きで、小型犬は2000円です。旅行に行く時は必ずお願いしています。ペット用品なども店内販売しています。スタッフの方も可愛がってくださるので安心です。一つお願いがあるとすれば、エサがドライフードのみなので、持ち込みとかできると良いと思います。

※てくてくに移動します

P’s‐first大宮北店

施設情報

住所:埼玉県さいたま市北区櫛引町2丁目574-1
電話番号:048-669-2020
施設Webページ

P’s‐first大宮北店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

新しくもん太が家族になってまだ少ししかたっていませんがスタッフの方がとても親切に色々教えてくれたのでとても満足しています。ペットを飼うこと自体初めてなので色々わからないこともまだ多くて、時々ショップに問い合わせたりしてしまっていますが、それでも親切丁寧に教えてくれるので毎回とても助けられています。これからも長く家族として一緒に暮らしていきたいと思える存在です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。