ペッツワンサンプラザ糸満店

施設情報

住所:沖縄県糸満市兼城字400
電話番号:098-992-1106

ペッツワンサンプラザ糸満店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

沖縄県南部の糸満市兼城にあるペットサロンです。大型ホームセンター内にあるので駐車スペースは問題なく交通も便利です。よくシャンプーで利用しています。うちの子は足のケガが多いので痛くしないように細かな注文をするのですがスタッフ皆さん嫌な顔ひとつせず笑顔で対応してくれます。若いスタッフも多いですが信頼できるサロンです。

※てくてくに移動します

猫ホテル毛玉

施設情報

住所:沖縄県南城市玉城前川玉城字前川835-2-102
電話番号:098-948-1136

猫ホテル毛玉への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

これまでも何回かペットホテルを利用しました。混み具合にもよりますが6畳程度の一部屋でゆったりと過ごすことができます。毎日二回写真付きのメールで報告していただけるのでこちらも安心して預ける事ができます。スタッフの方は猫を本当に愛していることが伝わってきます。保護猫のカフェが本業でそちらも美味しいコーヒーやケーキを楽しむ事ができます。

※てくてくに移動します

Dog Base

施設情報

住所:沖縄県中頭郡北中城村安谷屋943番1
電話番号:098-988-5177
施設Webページ

Dog Baseへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家の犬を度々預けています。スタッフの皆さんが優しくて親切で、犬たちのことをとてもよく理解して下さっているので、安心して預けることが出来ます。預けている時にシャンプーのセット(シャンプー、爪切り、耳掃除、肛門しぼり)をお願いしているのですが、いつも綺麗にかわいく整えてもらっています。立地は北中城のカフェ街の近くで、芝生の庭があり、海見えて最高です。我が家の犬はDog Baseが大好きです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。