アイリスD&Cクリニック

施設情報

住所:沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納字462-1F
電話番号:098-957-5155
施設Webページ

アイリスD&Cクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

猫のワクチン接種でお世話になりました。待合室も広く診察室が3つほどあって、獣医さんも受付の方も親切で分からないことを聞ける雰囲気だったので安心しました。場所が嘉手納なので若干遠いですが、診察料金も良心的で先生方も複数いて安心なのでワクチンの時や調子が悪くなったときなど診察でもまたお世話になると思います。

※てくてくに移動します

Pet−Watch

施設情報

住所:沖縄県沖縄市比屋根7丁目29-16
電話番号:098-989-0559
施設Webページ

Pet−Watchへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

今回はお泊りでお願いしました。料金は体重別になっていてお手頃でした。日中はケージレスで預かってくれて、ドッグランで他の犬とも仲良くしてくれてたようで安心でした。またお散歩は宿泊代に1回分は含まれているのですが、別料金で長めのお散歩にも対応してくれます。それから、預けているワンちゃんの様子がブログで動画や写真で教えてくれるのもすごく助かるサービスでした。

※てくてくに移動します

PET BOX ANIMAL STATION NAHA

施設情報

住所:沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−11
電話番号:098-941-1117

PET BOX ANIMAL STATION NAHAへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スタッフの対応、完璧です。たまに開催される保護されてるワンちゃん猫ちゃんの里親募集や、迷子の掲示板なども設置してあるので良いと思います。販売されているペットもお利口さんにしているので子供と来ても安心です。沖縄にしかないペット用タルトなどお土産にも良いと思います。魚とかもいるので充分見て回れます。ペットと同伴のカフェもありオススメです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。