杜都どうぶつ病院

施設情報

住所:宮城県仙台市宮城野区宮千代1丁目4-1
電話番号:022-238-1020
施設Webページ

杜都どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

実家で猫を多頭飼いしているのですが、それを知ってから値段を若干考慮してくれるようになりました。小さな病院なので駐車場も院内も広くはないですが、待合室も診察室もとても綺麗です。先生は犬さん、猫さんと発言をよくします。動物好きなのがお話ししていて凄く伝わります。飼っていた猫が無くなった際にはお花をお送り頂いたこともあり、非常に感動致しました。

※てくてくに移動します

仙台動物医療センター

施設情報

住所:宮城県仙台市若林区荒井字福在家30
電話番号:022-355-8493

仙台動物医療センターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

地下鉄荒井駅近くの新しい動物病院です。
どの先生に担当していただいても感じが良く、診察も丁寧にしていただきました。
施設が新しいのでキレイで、犬と猫の待ち合いが分かれているのもとても良い配慮だと思います。

※てくてくに移動します

菅原動物病院附属VTカレッジ

施設情報

住所:宮城県仙台市宮城野区福住町2-14
電話番号:022-259-2449
施設Webページ

菅原動物病院附属VTカレッジへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬を購入時に耳ダニがいて、ペットショップにて菅原動物病院を指定されここに通わせていただきました。初めての事で不安な中、愛犬にいた耳ダニを実際に見せてくださり、説明していただけました。また娘も診察について行ったのですが、小さいも不安そうに見ていたら子供にもわかりやすく、心配いらないよと優しく声をかけてくださったり、ホント親切だなと思いました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。