長久保犬猫病院

施設情報

住所:栃木県矢板市木幡1315-10
電話番号:0287-40-0167

長久保犬猫病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

初めて猫を飼いました。初めてのワクチン接種の時の病院選びにかなり悩みましたが、地元に古くからある病院ということで決めました。先生はじめスタッフの皆さんとても優しく親切なので、うちの子も落ち着いて診察を受けることが出来ました。その後の去勢手術、2度目のワクチンも無事に済みました。これからも長いお付き合いをさせて頂くつもりです。

※てくてくに移動します

鈴木どうぶつ病院

施設情報

住所:栃木県鹿沼市文化橋町1998-15
電話番号:0289-63-1488
施設Webページ

鈴木どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

長年こちらの病院で愛犬がお世話になっていました。
獣医師さんはもちろん看護師さんやスタッフの皆さん、とても親切丁寧な対応で、患者や飼い主に寄り添ったケアをしてくださいます。
病院の範囲気もよく明るくて清潔感もあります。
一つだけ難点なのは駐車場が少し狭いことくらいかな。
わが家でもまた動物をお迎えする機会がありましたら、是非こちらの病院でお世話になりたいと思っています。

※てくてくに移動します

ペットクリニック井上

施設情報

住所:栃木県鹿沼市西茂呂2丁目19-3
電話番号:0289-64-4773
施設Webページ

ペットクリニック井上への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

私の愛犬は、季節の代わりはじめや周りの変化などですぐお腹を壊してしまいよく病院に行きます。急に具合が悪くなるので、予約なしに電話していくことも多いのですが、電話した時にすぐ空いている時間を見つけてくれます。病院の看護師さんや先生はとてもやさしく、いつもかやっているので病状も早く把握してくれて私にもわかりやすいように説明してくれます。とてもおすすめの動物病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。