さくもと動物病院

施設情報

住所:大阪府大東市諸福3丁目1-58
電話番号:072-873-0371
施設Webページ

さくもと動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬が1シーズン、フィラリアの予防を忘れてしまい、フィラリアに感染していないかの検査のために来院しました。アットホームな感じの動物病院で、先生もスタッフさんもとても親切です。フィラリアの検査結果を待っている間不安だったのですが、先生がいろいろな病気やフードなどのお話をしてくれて、相談にも乗ってくださったので、気持ちが和らぎました。結局フィラリアには感染していなかったので、その後予防薬をもらって帰りました。なんでも相談できる雰囲気の病院だったのでとても良かったです。

※てくてくに移動します

大門動物病院

施設情報

住所:大阪府河内長野市野作町3-67
電話番号:0721-54-5335

大門動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

うちの猫が体調を崩した際、近所でいい病院だと評判になっていたので診て貰いました。腎臓の数値が悪かったのですが、おすすめのペットフードやサプリのサンプルをいただくなど、とても丁寧で親切な診察でした。スタッフさんたちの対応も素晴らしく、地元でいい動物病院だと評判になっている理由がわかりました。駐車場も二カ所あるので、車で行くことが出来ます。

※てくてくに移動します

長居ペットサロン

施設情報

住所:大阪府大阪市住吉区長居1丁目15-14
電話番号:06-6693-4802
施設Webページ

長居ペットサロンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

長毛種の愛猫のカットを十年以上お願いしています。子猫のうちは他店でお願いしていたのですが、少しして成長すると、暴れて美容ができないと断られてしまいました。そこでこのお店にお願いしたところ、暴れん坊の愛猫に嫌な顔ひとつせず丁寧に対応していただけました。トリマーの方々も皆、動物に対する愛が伝わってくる優しい方ばかりで、とても癒されるので、訪れるのが楽しみです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。