ドッグコミュニケーションプレイス・ワンズ

施設情報

住所:青森県青森市滝沢大字字下川原1
電話番号:017-726-1125

ドッグコミュニケーションプレイス・ワンズへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とても広い敷地内で広々と遊ばせる事ができました。夏に行ったのですが、ワンちゃん達が遊べる浅瀬の川もあり、終始しっぽをフリフリしていました!寒い冬には床暖が完備されているので、安心して遊ばせることが出来ます。大自然の中でゆったりとした時間を過ごせて行ってよかったなと思います。年中無休で思い立ったらすぐに行けることも魅力の一つです。

※てくてくに移動します

仙台プラム・アニマルクリニック

施設情報

住所:宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23
電話番号:022-739-9986
施設Webページ

仙台プラム・アニマルクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、漢方も取り入れ、それぞれに合った方法を考えてくださるので、安心してお任せできます。ワクチン、歯石除去(全身麻酔)、下痢などなどすべて診ていただいてます。病院の外観は表側は総ガラス張りで待合室が丸見えですので、混雑状況もわかります。内観も清潔感溢れる白を基調とした空間です。スタッフの方もとても優しく、説明も詳しく、家族以外になつかない我が家の犬も、スタッフの方でも抱っこされています。獣医さんにもおびえることなく身を委ねています。

※てくてくに移動します

ドッグサロンクゥドゥシュシュ

施設情報

住所:岩手県盛岡市上田4丁目20-30
電話番号:019-681-3353
施設Webページ

ドッグサロンクゥドゥシュシュへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スタッフの方がとてもキビキビしていて、こちらの悩みや要望にもすぐに対応してくださいます。スキルも高く、ペットを大切にする姿勢に安心して任せることができます。ペットによりよい環境を提供しようとしている印象があり、使っているシャンプーから店内で販売されている商品まで、安全性がとても高く、信頼できるショップです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。