ペッツワン(カインズ高槻店)

施設情報

住所:大阪府高槻市大塚町1丁目9−3
電話番号:072-672-7910
施設Webページ
営業時間:09:30~20:00

ペッツワン(カインズ高槻店)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

カインズホームの中にあるトリミングサロンで、親切丁寧にシャンプーしてもらいました。カットもとても上手で足回りも綺麗にしてもらいました。待ち時間は用品を見て、カインズのお洋服が充実しており、値下げしていて、可愛いお洋服が買えました。ドッグランは駐車場の横あるため広くはないですが、小型犬が運動するには丁度いいくらいだと思います。また行きたいです。

※てくてくに移動します

株式会社decoco

施設情報

住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中1丁目 イーストコート4番街125-103
電話番号:078-202-1444

株式会社decocoへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

六甲アイランドにある小さなお店。心斎橋と2店舗構えているうちの本店です。初カットに伺った時の1番の感動は、プレゼントしてくださる可愛い写真立て!素敵なトリミングと撮影セットだけでなく、可愛い表情も引き出してくださるので、どうやったらこんなに可愛く写真が撮れるの?!と思います。流行を取り入れた可愛いカットをしたいならここですね(^^)

※てくてくに移動します

Dog Cafe Jule

施設情報

住所:大阪府枚方市津田西町2丁目16−12
電話番号:080-2502-3600
施設Webページ

Dog Cafe Juleへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とにかくお洒落で素敵な外観、インテリアのドッグカフェ!全ての調度品にセンスが溢れています。オーナーさんもフレンドリーで暖かい女性の方。ご飯もステーキなどガッツリ系からタコライスやピザなどの軽食があり、またデザートやコーヒーにもこだわりがあり、とても美味しかったです。カフェスペースの続きに室内ランがあり(有料)、食事後走らせてあげることができます。ランは室内だけにそんなに広くないので、中小型犬くらい向けかと思います。定期的にドッグヨガをしているそうです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。