花水庭おおや

施設情報

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津南都留郡4025
電話番号:0555-72-1212
施設Webページ

花水庭おおやへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

家族4人と3歳の愛犬1匹でお世話になりました。部屋に露天風呂があり、ペットと同室出来るので、「露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。好きな時に目の前に河口湖を見渡せる露天風呂を占有できました。食事も部屋食で家族みんなとペットとのんびり満喫することができました。また従業員たちの対応もとても丁寧で気持ち良く過ごす事が出来ました。河口湖に愛犬連れで滞在するなら、絶対にオススメです!

※てくてくに移動します

越前 浜茄子

施設情報

住所:福井県福井市八ツ俣町浜田2-6
電話番号:0776-89-2850
施設Webページ

越前 浜茄子への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

家族で北陸に行った際に利用させて頂きました。私が行った当時はペット同伴で行くと部屋は選べなくて洋室の部屋に宿泊しました。部屋はそれほど広くありませんが清潔感のあるお部屋です。蟹料理が有名な民宿ですが目の前にすぐ海が広がっていて食後にペットと海沿いを散歩出来るのが嬉しいです。スタッフさんも皆さん愛想の良い方ばかりでお薦めの宿です。

※てくてくに移動します

カフェ&オーベルジュ里休

施設情報

住所:山梨県南都留郡山中湖村平野南都留郡2408-1
電話番号:0555-65-7870
施設Webページ

カフェ&オーベルジュ里休への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

賑わっている山中湖とはやや距離がありますので、車で見落としがちな場所にあります。デッキからの山中湖と富士山の眺めは絶好のフォトスポットです。お部屋もきれいな貸別荘という感じです。お食事は少し味が濃い目かもしれませんが、どれも丁寧に作られているようで、とてもおいしくいただきました。気に入ったお料理のレシピも教えていただきました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。