静かな湖畔の愛犬同伴宿 ペロはまなこ

施設情報

住所:静岡県湖西市新所女河浦5957-6
電話番号:053-573-2600
施設Webページ

静かな湖畔の愛犬同伴宿 ペロはまなこへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

7カ月の子犬を連れていきました。ドッグランから富士山が見えました。お部屋も清潔でしたが、部屋に置かれたテーブルが2台とも足が折れていて壁にもたれるように立たせていたのが不安になったのと、ドッグランもところどころ柵の下に穴があり小型犬なら通れてしまいそうで、脱走するんじゃないかとひやひやしました。それ以外はアジリティもあったり初めてのワンちゃんとの旅行としては十分なところでした。

※てくてくに移動します

愛犬と泊まれるペンション ハッピーちっぴー

施設情報

住所:静岡県伊東市八幡野1320-6 3区83号
電話番号:0557-53-5173
施設Webページ

愛犬と泊まれるペンション ハッピーちっぴーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬との初めての1泊旅行に利用させていただきました。山道をクネクネと曲がった場所にあるので、道に迷いそうになりましたが、自然に囲まれた静かな場所の中に建物を見つけました。夫婦で経営されている宿ですが優しく対応してくださり、周辺で犬連れで楽しめる施設を紹介して頂け、その中で気になった場所を伝えると予約まで取っていただけました。 夜はBBQでお肉だけでなく名物の干物まで準備していただけていたり、朝ご飯も美味しくて大満足の旅行になりました。ドッグランもあるので、他のお客さんのわんちゃんと仲良く遊ぶ姿も見れて嬉しかったです。

※てくてくに移動します

和みの犬宿 むつみ庵

施設情報

住所:静岡県賀茂郡河津町見高賀茂郡777-7
電話番号:0558-32-1700
施設Webページ

和みの犬宿 むつみ庵への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

海岸で遊ばせた後に砂だらけで行きましたが、入り口近くにトリミングルームがありましたので、チェックイン前にも関わらず、きれいにすることが出来ました。お部屋も露天風呂付で広く、ゆっくり休むことが出来ました。何といっても、とてもおいしく心がこもったお料理は食べきれない程の量がありました。是非また行きたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。