PeTeMo徳島店

施設情報

住所:徳島県徳島市南末広町4-1 イオンモール徳島4階
電話番号:088-676-2180
施設Webページ

PeTeMo徳島店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

フード、おやつ等の種類が豊富です。
おやつ等にこだわってる方にはオススメのお店です。
ドッグランは無料で利用出来ます。
(利用前に書類に記入&カード作成の必要あり。)室内なので当然規模は小さいですが、フローリングではないので小型犬なら走り回れます。
犬種ごとや誕生日のイベント等もあるようなので、スタッフさんに確認してみるといいかもです!

※てくてくに移動します

ドッグヒーリングサロンbibi

施設情報

住所:愛媛県東温市志津川1772
電話番号:089-955-1313
施設Webページ

ドッグヒーリングサロンbibiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

松山に行く際の道中にあったので4時間程ですがペットホテルとしての利用をしました。若い女性のスタッフさんが対応してくれて、お迎えの時にかなり寂しがっていましたよと言われたので少しびっくりしました。こたろうはパピーの時にあまり外の犬や人間と関わっていなかったので軽い分離不安になっているのかもという疑いがここで生まれて後日病院に連れていくきっかけになったので利用してよかったと思いました。

※てくてくに移動します

癒しの森ドッグラン

施設情報

住所:香川県丸亀市綾歌町岡田上702-19
電話番号:09095571163
営業時間:09:00~17:30(管理者が常駐していません。貸切の場合もあるので、前もって予約をお願いします。)
定休日:電話確認
基本的には年中無休ですが、屋外なので雨天はおすすめ出来ません。

癒しの森ドッグランへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

行って見ると、とても楽しそうに走り回っていました。
お値段も500円と格安。
自然な地形で面白いです。
おやつと足ふきを頂けます。
遊ぶに関して⭐5なのに何故評価が4かというと
たった一つ、トイレがそこにはないことです。
誰かと一緒に行けば
離れてトイレに行けますが一人だと
なかなかいけないので、それだけが困る点です。
でも、自由に遊ばせたいのならば
最高です。
大型犬は、なかなか場所がないので
ここは、とてもいいと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。