根本あゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸町

猫舎紹介文

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

マンチカン、ミヌエットをブリードさせて頂いております。
まだ始めたばかりの新参者ですが、猫の飼育経験は幼少期からございますので、猫好きが高じてブリードを始めました。

マンチカンTICA登録キャッテリーです。

健康面はもちろんのこと、心身ともに健康な子を育てていく方針です。
元気で活発な子、そして人が大好きな子をモットーに現在も日夜猫に接しております。

☆ご見学について
仕事をしている都合で、ご見学は事前にご予約をお願い致します。(ご予約なしのご見学はNGになります)
ご予約の日時につきましては、出来るだけご希望に添えるようにさせて頂きます。
お気軽にご相談ください。

☆ご質問について
どんな些細なことでも構いません。疑問や質問等、お気軽にお申し付けください。

写真を撮るのがとても下手なので、実際ご見学いただくと、子猫の可愛さが伝わるかと思います。
気になった子がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

根本あゆみブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

根本あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのが初めてでしたが 実際に見学させていただいた際とその後 たくさんのアドバイスをいただきました。また、飼い始めてからも 日々の様子とかお世話の仕方など、アドバイスをいただき、安心できました。
最初は 一匹だけで飼おうと思っていたのですが、むしろ多頭飼いのほうが 迎え入れる猫ちゃんたちのためにもいいと思い 条件に合う子猫たちがいたため 相談させていただきました。その結果、根本さんからも 育てていくうえで 多頭飼いのほうが安心して引き渡せます とのことでしたので、2匹をお迎えすることにしました。
お迎えしてからは 二匹でじゃれあって過ごす毎日で お互いに刺激しあって キャットタワーにもすいすい上って楽しそうに暮らしています。
トイレもばっちりで初日から、失敗なく、きちんとしてくれています。食事は 環境が変わったせいもあって、少してこずりましたが、これも こちらの考えを根本さんが聞いてくださり、アドバイスをいただいて 元気に食べてくれています。
猫ちゃんたちが 楽しそうに遊ぶ姿を眺めていると あっという間で、家族ともども 楽しい毎日を過ごさせていただけることに 感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

尾崎玲子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県佐野市上台町

猫舎紹介文

一般家庭での小さなキャッテリーです。

家族同様たっぷり愛情を注ぎ、衛生面には十分に留意し、大切に大切に育てております。

大人猫たちはケージ飼いは行わず自由な環境で育てております。
仔猫たちはお渡しするまで親兄弟と過ごしているので、好奇心旺盛で、人懐っこい子猫に育っております。

気になる子がおりましたら是非一度ご見学にいらしてください。
募集に掲載していない子もいたりしますので、気軽にお問合せください(^^♪

東北自動車道 佐野藤岡インターから10分程度の場所です!!

お迎え後にお困りのことなどがございましたらいつでもご連絡ください。
子猫を通して長いお付き合いができたら幸いです。

※親猫は、肥大型心筋症DNA検査を行い、clearな子のみで繁殖しております。

※TICA登録キャッテリー
※【 お問い合わせ・ご見学に際しましてのお願いです 】
子猫をお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。
子猫の体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。
大切に大切に育てている猫ちゃんです。どうぞご理解ください。
一般家庭での繁殖ですので、購入意思のないご見学はご遠慮下さい(ご見学は購入前提でお願いします)

※みんなのブリーダーに移動します

尾崎玲子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

尾崎玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
メインクーンの子猫を探していたところ家族全員でこの子がいいと一目惚れしました。
初めてのメインクーンで、わからないこともありましたが、見学の際子猫のことなど沢山教えて頂きました。
我が家に来てからトイレの失敗もなく、先住猫ともうちとけるのがはやく尾崎様が育ててくださった環境がよかったと思いました。
お迎えしてから1週間経ちましたが、4匹の先住猫みんなと仲良く接しており、毎日全力で遊び全力で寝てとかわいいです。
猫ちゃんがよかったのはもちろんですが、素敵なブリーダーさんからお迎えできたことがとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

約四年前に近くのペットショップで、迎えたメインクーンは、肥大型心筋症で三才で亡くなりましたが、次に迎える猫もメインクーンを迎えたくそのリスクを、少しでも避けたいため、肥大型心筋症の遺伝子検査で両親共に陰性であること、また毛色はレッド系の男の子という、こだわりがあり、しかも近県のブリーダーを希望していたこともあり、みんなの子猫ブリーダーに登録した結果、ブリーダーの尾崎様にたどり着きました。毛色にこだわらなければ、粒ぞろいのかわいいお顔の猫ちゃんばかりで、自分の希望している猫に尾崎様は、ドンピシャでした。もうこの方しかいないと思い、まず見学の申し出をさせて頂きましたが、個人的な事情により、2回に渡る見学のキャンセルとお迎えの延期をし、尾崎様にご迷惑をお掛けしましたが、連絡をすると、いつも快諾してくださいました。また、見学の際、色々と尾崎様とお話をしているうちに、猫ちゃんファーストで、御飯をはじめ、温度管理、ワクチン接種等々、とても真摯に向き合うブリーダーさんだと散見いたしました。
見学をする前、写真で2頭のどちらかをきめてと思い見学させて頂きましたが、レッド系どクリー厶系の男の子5匹見せてくださいましたが、写真でみるより、どの子もかわいく、なかなか決められず、長居させて頂き、やはり、写真で一番目に止まった子を迎えいれました。
本日で、迎え入れて2日目ですが、さすがに1日目は、緊張して、落ち着かなかったようですが、2日目より、ご飯バクバク、お水もちゃんと飲み、排尿もし、排便の際もいい便が確認出来ました。また、キャッテリーの環境がいいのか、とても人懐っこく、撫でてあげると、ゴロゴロといって、抱っこしているうちに寝入ってしまいました。自分自身も高齢なので、尾崎様から迎え入れた猫が、自分にとって、最後の猫になるかもしれませんが、もしも、体力的、経済的な余力があれば、また、申し分のない尾崎様の猫ちゃんをと思っております。私から言うのもおこがましいですが、大変なお仕事ですが、尾崎様のようなブリーダーさんが、長くブリーダー業を続けて、頑張って頂きたいと思っております。尾崎様には、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

この度は大切に育てていただいた子猫をありがとうございました。おかげさまで、とても愛らしいくるみと出会えることができ、感謝しております!
くるみに会わせてくれる前やお迎え待ちの間も不安なことの相談や質問などにも丁寧に答えていただきました。くるみの写真や動画も送っていただき、お引越し日が待ち遠しかったです。
お引越し当日もくるみがうちに早く馴染めるように対応策を教えていただきました。おかげさまで家に到着後少し遊んだ後ぐっすり寝てしまいました。兄弟の匂いのついた毛布もお譲り頂いたので、安心して寝ています。
またこれからもよろしくお願いします。
いつか念願だったメインクーンをお迎えする機会がありましたら、尾﨑さんの育てているメインクーンをお迎えできたらと思っています。その時はよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

岡本祐樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県小山市乙女

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
北欧・ヨーロッパラインノルウェージャンフォレストキャット専門キャッテリーです。
本場のノルウェージャンフォレストキャットのワイルドと美の融合が魅力的です。
2000年よりノルウェージャンフォレストキャットと暮らしています。
アメリカ・テキサス州に本部を置く世界最大の猫の血統登録機関であるTICA(The International Cat Association)登録のキャッテリーです。
親猫、子猫とも健康面の管理、衛生面での管理を徹底し、のびのびとした環境で生活しております。
一般家庭でのブリーディングです。少ない頭数で愛情をたくさん注ぎ我が子の様に大切に育てています。
※ヨーロッパラインのノルウェージャンフォレストキャットをお探しの方
※ハイレベルなノルウェージャンフォレストキャットをお探しの方。ブリーダー直だからできる価格。
ノルウェージャンフォレストキャットとの楽しい生活をお楽しみいただけましたら幸いです。
子猫のお引渡し前には、獣医師の健康診断を受診し、子猫の健康面に問題無い事を確認しております。
※見学
ご見学の希望の際には、時間等のご都合、交通手段を事前にご連絡ください。
お車でのお越しの際は駐車場完備しております。
鉄道をご利用の際は下記の最寄り駅まで車で送迎します。
新幹線をご利用の場合は最寄駅はJR小山駅になります。
在来線をご利用の場合は最寄駅はJR間々田駅になります。
オンライン見学(Zoom、Face Time等)も行っています。
お引渡し前、お引渡し後も些細な質問等ございましたら、お気軽に相談していただければと考えております。
その他、確認事項などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学のお問い合わせの際は①先住ペットの有無、②見学日時の第一希望日時、第二希望日時、③交通手段を添えてください。
※1級愛玩動物飼養管理士





 

※みんなのブリーダーに移動します

岡本祐樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

岡本祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

非常に信頼できる、誠実なブリーダー様です。
見学に行った際は他の猫も拝見させていただきましたが総じて愛されて飼育されているのが分かりました!
お迎えした猫も、大切に育てられてきたからか、とても気立てが良くいい子です。健康ですし、毛並みもツヤツヤ!トイレも一発で覚えました。
ブリーダー様の元で親兄弟と沢山遊んで育っているので、家で遊んでいて噛まれても痛くないですし、人懐っこいです。
お迎えの後も、不安なことや質問は丁寧にお返事してくださって安心して猫を飼うことが出来ています。
初めてブリーダー様からペットを迎えましたが、直接お譲りいただいたことで、ペットショップとは違った、飼い猫への責任を一層感じることもできました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。